wanted【歌詞】

心と体が自分に追い付かない

心が皮肉になるし、体がもう疲れて動かない

嗚呼、そんなの寝て、もう止(や)めだ

何処(どこ)かで悲鳴をあげてる

なら、いっそのこと悲鳴をあげれるところまであげ切って

疲れてしまって、深く寝てしまえ

僕らはみんな疲れ切ってる

何処(どこ)かで電池を消耗して新しい電池に変えないと

ギリギリまで頑張ってちゃ、やってらんないよってなるまで


捕まえてみる自分の中の限界値

追い掛けても追い掛けても追い付けない

だって、そんなのわかんないよ

自分が何者かわからないのに

なら、声が枯れるまで大声で叫んで

消耗値を吐き出してしまえ

そしたら、何か奥底にあったものが見えるかもしれない

見えなくてもいいんだけどね


僕らは泣けないでいる

大事な時に

必要ない時に泣いてみる

なら、いっそのこと流れる時に泣き出してみる

スッキリした先に心が洗われるかもしれない

そしたら、体も誘導されて楽になるかもね

wanted(ウオンテッド指名手配)、wanted

自分の中で自分の手配書を描いてみる


痛いと憂いが同時進行でやってきた

心が傷付くし、体が怠(だる)くてフラフラしている

嗚呼、そんなの寝て、もう止(や)めだ

どっかで亀裂が生じてる

なら、いっそのことビリビリになるまで壊してしまって

疲れてしまって、深く寝てしまえ

僕らはみんな壊したがってる

何処(どこ)かで今までを壊して、おnewな未来に行かないと

限界の上を行くまで気張ってちゃ、もうやってらんないよ


追い掛けてみる自分の中の限界値

わかりかけてもあと一歩でわからない

だって、そんなのわかんないよ

自分が神様でもあるわけないのに

なら、今の行けるとこまで行進して

精一杯を吐き出してしまえ

そしたら、霧がかかってた頭の中の靄(もや)が晴れてくかもしれない

だからって

何かが解決しなくてもいいんだけども


僕らは本音を言えない

大事な時に

必要の無い建前が出てくる

それでも苦にならなければいいんじゃない

別に悪いことしてるわけじゃないんだしね

心の声をすべて声に出すことだけが正解じゃない

けども

wanted(ウオンテッド指名手配)、wanted

自分の中で自分の手配書を描いてみる


息をしてみる

深く深呼吸をして吸って吸って吐いて

息が止まりそうなくらいの限界値まで

一度、自分を倒して

今度は自分に手を差し伸べてみる

起き上がらせて、も一度、自分と向き合ってみる

逃げ出すことは出来るけど

きっと、自分が追い掛けてくるから

向き合えそうな時は右フック、左ストレートで闘ってみる

僕らは息をしている

生きてるから、怒るし、泣くし、倒れるし

全身全霊でぶつかってみる

それしかやることはないんじゃない?

たまに逃げてみるのもいいけどね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?