play life【歌詞】

このドアはいかがですか?

いかにも怪しげで変なセールスマン

この街はイカれてる

街の住人も来る奴らもこの俺も

車を運転する

行く宛も何も無い

play life(遊ぶ生活)

嗚呼、楽しい

まるで俺と愉快な仲間たちって言うドラマみたいだ

エクササイズしては鍛えてみる

何の意味も無いんだけどな


訳あって、スーパーで崩れた商品の山を直す

俺は意外と見た目より優しんだ

そこのガキが倒すから見て見ぬ振りが出来なかった

この街には何も無い

ただの廃(すた)れた田舎町

娯楽なんてもの一切無い退屈な街

なのに誰も彼も一切街を出ようとしない

見えるのは大きな空と続く広大な自然


なのにアーノルドもメアリーもこの街が好きだ

この街の人々は頻(しき)りに言う

『この街は退屈』

けれど何かあれば皆

hand in hand(協力し合って)

困難を越えている

あそこの美女にダウニーの口元が緩んでる笑


因(ちな)みに夢はありますか?

この本を買えば宇宙からのメッセージが…

この街はイカれてる

街の住人も来る奴らもこの俺も

車が故障した

なんせ祖父からの貰い物

play life(遊ぶ生活)

嗚呼、笑う笑う

まるで俺と軽快な家系たちって言う映画みたいだ

取り敢(あ)えず意味無く呆(ほう)けてみる

車は煙を出して動かないんだけどな


意味無く、早歩きしてケツを振りながら歩いてる

俺は意外と思ったより真面目なんだ

すれ違う人々と挨拶を交わす振りしてジェニーのケツを見る

この街には何も無い

ただの廃(すた)れた田舎町

娯楽なんてもの一切無い退屈な街

なのに誰も彼も一切街を出ようとしない

見えるのは大きな空と続く広大な自然


この街に来るのは売り付けようと必死なセールスマン

この街の人々は頻(しき)りに言う

『この街は窮屈(きゅうくつ)』

けれど何かあれば皆

hand in hand(協力し合って)

困難を越えている

セールスマンが必死になって口説いてくる笑


今日はお話し聞いて頂きありがとうございます

こちらのドアは100$のところ

今なら10$でとてもお得です笑

ドアを閉める(バタン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?