君の頑張りは君だけのもの【歌詞】

今日を楽しむんだ、そうだね

私達は前を向いて、閃(ひらめ)く星のように煌(きら)めく

信じ抜くことで最高に限界なんか作らない

昨日の私達を越えて、どこまでもfunfun(楽しい×2)

絶対諦めたくない、涙は次へのchance(チャンス)

胸の高鳴りはstep up(ステップアップ)のシルシ

ほら、行こう、あの星の向こうへ

私達が出会えた奇跡、もっと大事にしたいから

みんなではしゃぐんだ、始めるよ


ときめく心が成長させる力になる

翼広げて飛び出すんだ、あの大空へ

行くからには私達もっと頑張るよ

伝えたい言葉があるから

聴いて聴いて、この言葉は歌になるよ

追い駆けて、ついてきて

贈りたいこの気持ちは嘘じゃない

この想いを送るから受け取って欲しい

輝きは胸を高鳴らせる希望になると信じてる


let's start(レッツスタート)君に伝えるよ

let's start(レッツスタート)君に贈るよ

let's start(レッツスタート)私達のトキメキ

絶対に行けるよ、無理じゃない

君へ花びらのシャワー

自分を信じ続ける君へのエール

一緒に進もう、君が進むこの道は一人じゃない

私達が隣にいるよ

だから出来ないことなんてない

新しい世界へと旅立とう

胸踊らせて、ワクワクしよう

今、新しい自分に出会う

少しずつ一歩一歩進もうday by day(ディバイディ)


今日を駆けてくんだ、精一杯

私達は今を生きて、輝く太陽のように燃える

やり抜くことで最高のtop(頂点)を目指しているの

未来の私達に恥じないようにどこまでもgogo(行こう×2)

絶対負けたくない、笑顔は次へのlevelup(レベルアップ)

この心音はnext stage(ネクストステージ)への切符

ほら、飛ぼう、あの宇宙(そら)の彼方へ

私達が放ってる輝跡(きせき)、もっと好きになりたいから

みんなといると『らしく』、いれるんだよ


駆けてく心は好奇心後押しする力

初めの一歩は誰でも怖いけど大丈夫

ここにいるよ私達、応援してるよ

伝えたい想いがあるから

聞いて聞いて、この熱さは熱になるよ

情熱は無駄じゃない

そう君へ本当に知って欲しかったんだ

この気持ちを共有したいから手を繋ごうよ

この熱量は素晴らしくて素敵だよ、信じてる


let's go(レッツゴー)君と前向いて

let's go(レッツゴー)君と進むよ

let's go(レッツゴー)私達のトキメキ

自分に限界作っちゃダメだよ

私達と行くよ未来

自分に挑み続ける君へのエール

いつでも一緒さ、君が独りになることはないよ

私達は信じているよ

大事だから何度でも言うよ

新しい世界冒険しよう

今を楽しんで、ドキドキだね

ありがとう、自分に伝えよう

今日の頑張りに褒めてあげてday by day(ディバイディ)


挫(くじ)けても、転んでも

タダでは起きないのがmy rule(マイルール)

諦めない、笑いたい、頑張りたい

けど無茶はしないのもrule(ルール)

君の頑張りは君だけのもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?