zone【歌詞】

未体験ゾーン味わいたいなら、ついておいで

騒ぎ足りない心を呼ぶんだ

体験したいなら畏怖(いふ)を棄(す)ててきな

その手を伸ばして必死になって掴まりな

超高速で連れて行くから

今からが最高、未体験が最高潮

是(ぜ)が非でも味わいたいだろ


頭の中で危険信号のサイレンがなり始めたはず

追い求めてたのはそのシグナル

早く目覚ましな

その眼に写ってるのは本当の自分か

本物の自分はもっと単純で本能的なものじゃないのか

なら、この手を掴むんだ

high(ハイ)になって宇宙まで飛びたいなら

勇気なんて不必要

必要なのは身体の中で燻(くす)ぶってるその炎を吐き出すこと


いつもの繰り返しの日常を忘れるんだ

そうすれば、やって来る

非日常が来た

味わったことのない未体験ゾーン

足を踏み入れたら、もう自分解放

前の自分に戻れない

ってか、本来の自分が戻ってきた

消えかけてた情熱の火種(ひだね)

太陽が天高く輝く夜がやって来た


秘密なんか不必要

好きに感情炸裂

暴れな、夜はこれから

明けない夜は自分次第

fire(ファイアー)

遊び足りないなら

すべては好奇心と遊び心と怖いもの見たさ

眼を塞(ふさ)いだ手の隙間から見る不可侵(ふかしん)領域

さあ、ゾーンへ御招待


こんな夜を見逃したら2度と出会えない

パーティはまだ始まったばかり

終わらせない

終わらせたくないはず

夜は今から

傍観(ぼうかん)に徹(てっ)せずに長い遊びに耽(ふ)けよう

言い訳の代弁者気取らず、素直に本能のまま


自分の本音をキャッチしたはずさ

ここから離れ難(がた)くなってることを

全身に光り煌(きら)めくサウンドが降り注ぐ

昔の自分に弔(とむら)いを

時間は永遠にある

遊ぶか諦めるか

ただそれだけのこと

遊び場はいつだって開放されてるのに見逃すって手はないだろ


dance、dance、dance、dance、dance(だんす)

今度はこちらが追い掛ける番だ

ほら逃げな、遊びな

無我夢中になって疾走(はし)りな

段々と面白くなって、笑いが込み上げてくるはず

追い掛けてるのは煩悩(ぼんのう)を擽(くすぐ)る夜

夢じゃない、これが現実だ


知らず知らずに追い求めてたもの

退屈な日常とオサラバ

行動することは単純なこと

勇気なんか不必要

ただ、自分の解放ボタンを押すだけ

やっと辿り着いた

この未体験ゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?