birthday【歌詞】

君と巡り会えた、今日は僕と君のbirthday(バースデー)

このemotion(感情)大切にしたい

だから今日は僕と君のbirthday(バースデー)

この燃え滾(たぎ)るような感情

今まで味わったことのない味覚

大切な君とのbirthday(バースデー)


honey(ハニー)、甘くて苦味もくれる

今まで味わったことのない歓(よろこ)び

君が居るから味わえる

美味なる甘美(かんび)、感じたい耽美(たんび)


側に来てくれるかい?

僕の手を取って

call my name(僕の名を呼んで)

僕は君の虜さ

君無しじゃ居(い)られない

君のためなら何でも受け入れる

so 僕の側に居てくれるかい?


君と巡り会えた、今日は僕と君のbirthday(バースデー)

このemotion(感情)大切にしたい

だから今日は僕と君のbirthday(バースデー)

この心弾むような感触

今まで味わったことのない感覚

大切な君とのbirthday(バースデー)


honey(ハニー)、天に居れるし苦しさもくれる

今まで味わったことのない衝動

君が居るから味わえる

美味なる慟哭(どうこく)、感じたいheaven(天国)


此処(ここ)に居てくれるかい?

僕の手にkiss(キス)して

call your name(君の名を呼ぶ)

君に僕は跪(ひざまつ)く

もう

君無しじゃ居(い)られない

君のためなら何でも受け入れる

so 僕のために抱き締めてくれるかい?


僕の心にtatoo(刺青)を入れた

君を刻み込む

離れられないように

君の心にも刻み込むつもり

僕だけの天使



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?