ピースサイン【歌詞】

嗚呼、覗き込むドラマティックな数多の境界線

滑って、脳内回路はこんがらがってく

このゲームをクリアするには容易(たやす)くないけど

追い掛けられるのは予期せぬ刹那

カードのKING(キング)は我が物顔

カードのQUEEN(クイーン)は気紛(きまぐ)れ

溺れる者は藁(わら)をも掴むのなら

ここは何処だ

眩(まぶ)しさに眼(め)を引いたら、フラッシュの嵐

そうかこの世界線では僕はKING(キング)


嗚呼、覗き込むサディスティックな幾多の導火線

暴れて、体はバラバラになっていくんだ

この扉を叩いてその先に行くのは難しいけど

追い詰めるのは僕の意思に反する

カードのKING(キング)は素知(そし)らぬ顔

カードのQUEEN(クイーン)は興味津々

苦しい時の神頼みをするなら

ここから逃げ出す

鏡越しの中の鏡越し、永遠に続く残像

そうかこの世界線では僕はGOT(神)


燃えるホームの中から逃げて来た

運命の輪の中で踊らされてる

逃げ出すのは森の中

霧の中、五里霧中

カラカラと変わりゆく風景

ここは何処だ

見える先にあるのは燃えてるカードACE(エース)

気紛れなQUEEN(クイーン)の仕業か

面白がっているKING(キング)の仕業か


回る輪廻の輪から走って逃げた

穴に落ちる奈落の底、底辺

宇宙(そら)を見上げるのは久方振(ひさかたぶ)り

星の欠片、天一地二(てんいちちに)

ダラダラと流れ出る涙たち

眼(まなこ)が眩(くら)む

見える先にあるのは眩しさのカードJACK(ジャック)

我が儘なQUEEN(クイーン)の仕業か

感情が回ってるKING(キング)の仕業か

嘲笑(あざわら)うJOKER(ジョーカー)の声が高らかに聴こえた


ここから出ようと衝動は高鳴る

なのに迷いの森は扉も鏡も何にも無い

ここの世界線の神はとても遊びにこだわって

僕をパズルのピースにして

チェスの駒にして

トランプのカードにして遊びまくってる

ピースサインして嘲笑(わら)ってるGOT(神)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?