clapclap2【歌詞】

俺なら脳天、ぶっ飛ばせる

来いよ

clap、clap、clap(拍手)

拍手喝采のような高揚(こうよう)

飛ぶような感覚

bang、bang、bang、bang

(ベン、ベン、ベン、ベン)

そこにまだ留(とど)まってるつもりか?

もっと頂点に、高みに行きたいなら

そこはそれに相応(ふさわ)しい場所か?

listen(聞け)

世界の理(ことわり)に近い言霊を

俺の真似事は要らない

自分の意志を尊重する奴等(やつら)に喝采(かっさい)を

誰かの言う事をすべて信じる奴は失敗すれば、誰かの所為(せい)にする

己の力で勝ち取ったものは最高価値

責任の取れない奴はママのところに帰りな


思いのまま喚(わめ)け叫べ、踊り歌え

ここには自由が在(あ)る

真の自由とは自分を信じれることだ

他人事(ひとごと)な世間一般

世間一般=常に常識・正常

そんなもの、棄(す)ててしまえ

宇宙(そら)には数多(あまた)の星が在(あ)る

それぞれに個性が在(あ)って、そのすべてが許されてる

人間はどうだ?

出る杭(くい)は打たれる

個性には痛みが生(しょう)じる

だから言ってるんじゃないか

人間なんてろくなんもんじゃない


理性なんか吹っ飛ばせ

本能的なsixth sense(第六感)

物事の本質を直感的に掴め

ここは何処(どこ)だ

haven's room(天国の部屋)

己とは本当に存在しているのか

誰かの想像の中の1頁(ページ)だったら?

客観的に物事を見定(みさだ)めろ

蜃気楼で見え隠れする理想郷(りそうきょう)


ここまで来たいなら

最上級の真剣さと無我夢中で頭を使え

脳内司令塔をフル回転

御遊戯(おゆうぎ)には趣(おもむ)き候(そうろう)

瞬発力も好奇心も絶好調

もうジッとしてられない

exciting(興奮)の坩堝(るつぼ)

アドレナリン分泌、臨戦態勢

are you ready?(準備万端?)


軽快に生きたいなら

その重い足枷(あしかせ)首枷(くびかせ)まず外せ

そして、その自分だけが不幸みたいな顔

どっかの不幸好きに売ってきな

それならまだnoface(顔無し)の方がまだマシだ

今から前人未到の境地に連れて行ってやる

好きをすべてplaylist(プレイリスト)化して

それだけをし続ける

好きなら出来ないことはないだろ


あとは自分次第

スターにも、プラネットにも、ブラックホールにもなれる

脳内快楽伝達ドーパミン放出

wow、wow、wow、wow、wow

(ウォウ、ウォウ、ウォウ、ウォウ、ウォウ)

let's go!

駆け出せ、適度な力で

生真面目(きまじめ)tabu(タブー禁忌)

肩の力を抜いて、本気(マジ)で遊べ

bang、bang、bang、bang

(ベン、ベン、ベン、ベン)

bang、bang、bang、bang

(ベン、ベン、ベン、ベン)


高く飛びたいって?

0か100しか俺には選択肢は無い

やる気が無いなら今すぐ帰るんだな

go to the top(頂点に昇る)

俺について来い

永遠の魅惑を魅せたげるさ

永遠の虜

bang、bang、bang、bang

(ベン、ベン、ベン、ベン)

bang、bang、bang、bang

(ベン、ベン、ベン、ベン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?