逢いたい【歌詞】

あなた、あなた、あなたに逢いたい

体より心が先に叫んだよ

Mr.逢いたい、心が走り出したよ

この心の中の道を通って

止まることが出来ずに三日月の灯火の下

泣き崩れる、目が眩(くら)む

あなたは心の先にいる

気持ちが体を追い越して、飛んでいった

まるで羽根が生えた鳥のように

天使のような綺麗なものではないけれど


逢いたい、その心、ダークネス

光の下、影を落とす

月を越えて、大気圏を越えて

心はあなたを目指す

手を伸ばす、ブラックホールの中で

素敵に踊り飛ぶ


止まって、あなたの心

そこで待ってて、追い付くまで

木星の椅子で座って待っていて

今すぐ飛んでいくから

見上げれば光の中へ


あなた、あなた、あなたに逢いたい

心は正直で浮足立つ

Mr.逢いたい、心が傷付いていた

あなたの手を取って生きたいの

追い掛けて追い掛けて三日月の灯火の下

気持ちが怖くて立ちすくむ

あなたの心は何処にいる

ここに居なかったら、それでも追い掛けて

まるで子供のように無邪気に

あなたをただ信じていれば怖いものはない


逢いたい、上手く表現出来ない

言葉に出来ない、言葉に

月を越えて、大気圏を越えて

あなたは何処にいる?

心を伸ばす、太陽のような熱さで

微熱がほとばしる


ストップ、私の心

一度冷静に、情熱に追い付くまで

チェックメイト、すぐにあなたの元へ

今すぐ飛んでいくから

見上げれば光の中へ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?