anniversary【歌詞】

Baby、Baby、Baby

君と居(い)ると毎日がanniversary(記念日)

君が産まれたこと

僕と出逢ったこと

世界中の中から僕を見つけてくれたこと

君が僕の隣りにいること

僕を選んでくれたこと

そのすべてがanniversary(記念日)

その想いを僕が言葉にすると軽く聞こえるから言わないけど

僕に言わせれば、その偶然も必然もすべてがanniversary(記念日)


every day is a special day(毎日がスペシャルな日)

君との距離が近付いてくday by day(日に日に)

ひとりでいてもいつの間にか君のことを考えてる

幾つもの言葉を使って君を表現したい

そこにperfect(完璧)な言葉は存在しないけど

君は僕にとってperfect(完璧)な存在


fairytale(おとぎ話)の中で僕にとっての女神(天使)

oh、Baby

up down(アップダウン)する心

eyes meet(自然と目が合う)

unconditional love (無償の愛)=precious love(かけがえのない愛)


僕は君と居(い)ると

この世界には大切で重要なものがあると思い知らされる

それは君が教えてくれた

けど、僕はそれを上手く表現出来ない


Baby、Baby、Baby

君と居(い)ると毎日がanniversary(記念日)

君が笑っていること

君が幸せでいること

世界中の中から君を見つけられたこと

僕が君の隣りにいれること

僕はこんなにも幸せだ

そのすべてがanniversary(記念日)

何処までも続く共に過ごすこの時を君となら永遠と呼べるだろう

僕に言わせれば、ふたりの暗闇も光もすべてがanniversary(記念日)


every day is a special day(毎日がスペシャルな日)

君と触れ合う日々が熱いday by day(日に日に)

独りを感じても君のことを考えれば胸が熱くなってく

その熱量はどんなに言葉を用(もち)いても

表現し難(がた)いだろう

そこにperfect(完璧)な言葉は存在しないけど

君は僕にとってperfect(完璧)な存在


fairytale(おとぎ話)の中で僕にとっての女神(天使)

oh、Baby

up down(アップダウン)する心

eyes meet(自然と目が合う)

unconditional love (無償の愛)=precious love(かけがえのない愛)


僕の7daysは君と共に始まる

この世界が幾ら素晴らしくても君が居(い)なきゃ成り立たない

それは君が示してくれた

けど、まだ僕はそれを上手く表現出来ない


so celebrate every day(だから毎日祝おう)

毎日がanniversary(記念日)

君と僕とが巡り逢ったこと

君と僕とが笑い合ったこと

互いの好きをもっと好きになること

君と僕のbirthday(バースデー)

すべてがanniversary(記念日)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?