magic【歌詞】

ここに咲いた草花に胸を満たす

follow me あなたで満たす

I love you 愛してたなんて

今更気付いてもどうすればいい?

あなたを見る眼が変わる

何もかもが眩しくて

ただ静かにあなたに関わるすべて愛おしく

この手で優しく触れたくなった

I love you I love you I love you


あなたにこの胸の花束を

咲いた花は蔓(つる)を伸ばして

あなたという太陽へと向かって育つ

あなたへと辿り着きたい気持ちと一緒

所作(しょさ)がとても綺麗で

私に対する仕草がとても柔らかくて

あなたの持ってるすべてのカードのどれを引いてもlove you

勝てる気がしない

勝ち負けじゃないのだけどね


この晴れ間は回る気持ちと一緒

曇ったり、雨が降ったりしても最後にはこの気持ちには太陽が降り注ぐ

no 止めることなんて出来ない

no 諦めるなんて出来ない

yes その瞳に写りたい

yes or no それだけじゃ図りきれない気持ち溢れる

憧れと想いは今日も私の花を咲かせる


あなたと出逢った時に芽吹いた

follow me あなたで満たす

I love you 愛が芽生えてた

今更気付いても何も変わることは無く

あなたのすべてが愛おしく

何もかもが輝いて

ただ静かなこの情景を見ていたくなった

この手で優しく頬に触れていた

I love you I love you I love you


優しく笑うあなたに愛を

愛の蕾は咲くためにある

あなたへとこの愛を静かに認(したた)める

手紙のように心のペンで綴(つづ)りゆく

髪を押さえる手が綺麗で

私に対する言葉がとても艶(あで)やかで

あなたの持ってるすべての手札(てふだ)を晒(さら)されたら麻痺するlove you

魅了されてる

もっと早く気付くべきだった


この気持ちを上回る愛の言葉は魔法

呟く言葉は雨のように降り注ぎ、全身に染(し)みて、心を染(そ)めてくmagic

no 抗うことなんて出来ない

no あなたを拒むことなんて

yes すべてを呈(てい)して愛してる

yes or no 魅力的なグラデーションのあなたに溢れる

尊敬と愛と涙の花束をあなたに捧げる


この感情がゆっくりと絵を描く

それはあなたの肖像画(輪郭︙りんかく)

撫でるようになぞっていく

手繰(たぐ)り寄せるあなたの持ってるすべて

私に掛ける言葉、囁き

すべてがあなたのmagic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?