melody√【歌詞】

あなたの心音って、心地好(よ)いドラムの音みたい

人生で一番好きな音になりそう

だってあなたが鳴らす音

それ以外に好きな事ってある?

それ以外に好きな音ってある?

私の世界観を彩(いろど)り奏でる

音楽より音楽らしいかも


夜更(よふ)けにとても愛おしくなる音色

あなたの隣で聴くメロディー

嗚呼、あなたの心音って孤独に効くお薬みたい

あなたが処方してくれる

私が独りの時専用の頓服(とんぷく)

私が寂しがり屋だって

知ってるからぎゅっと抱き締めてて


雲隠れするのは私の寂しさ

ちょっぴり引っ張り出すから

少し独りを和らげる音色を頂戴(ちょうだい)

あなたの寝息も私にとっての音楽

あなたはまるで楽器みたい

私専用の愛おしい楽器

隣りに居(い)てくれる?


あなたの唇から漏れる言葉は低い音

私の世界をその心地好(よ)い低音で揺らし震(ふる)わす

あなたって、何でそんなに私の欲しいものをくれるの

私は何もあげれるものは無いのに

あなたから与えられてばっか


あなたの鳴らす手のリズムは簡単な音楽で美味(びみ)

一緒に手を叩きながらステップ

あなたと遊ぶ音のお遊戯(ゆうぎ)

それ以外に楽しい事ってある?

それ以外に好きな音ってある?

私の世界線の彩(いろど)りは音で

自由な音楽が大好きだよ


夜明けにとても目覚めたくなる音色

頭をポンポンって叩くメロディー

すべてが音階で出来てるから孤独に効くのかな

あなたが処方してくれる

私が独りの時専用の頓服(とんぷく)

私が寂しがり屋だって

知ってるからぎゅっと抱き締めてて


カーテンを引いてあなたが私を

起こす朝の日にkissが降り注ぐ

もう日常が始まる合図、朝の煌(きら)めき

あなたの動き出す音、ベッドの軋(きし)み

私はその音を聴きながら

これは

私専用の愛おしい楽器

ずっと

隣りに居(い)てくれる?


あなたの音楽で溢(あふ)れてる世界は美味(びみ)

私の世界観を馨(かぐわ)しく色付け変えてくれる

あなたって、何でも持ってるのね、私専用の悲しみ避(よ)けで

私専用の喜び楽しみ溢(あふ)れさす器も

明日は私が与える番だよ


だから、私があなたを守りたくなった

私の心音はあなたを暖かくすることは出来る?

あなたを見たくないものから遮(さえぎ)ってる?

なるべくなら、綺麗なものだけを見て生きてて欲しいから

私の体はオルゴール

あなただけに万華鏡みたいな音色を魅(み)せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?