LIFE【歌詞】

素敵な君に射抜(いぬ)かれた駄犬です

どんな君でも愛していける気がしてるので

近況報告をしてる訳で

誰がそんなこと聞きたいとかなんて知ったはずも無い理由(わけ)で

けどこの想いを大声で騒ぎたくて

この胸のハートが張り裂けそうで体が破けそうです

それだけ好きが君に向かってるのであります

一人称(いちにんしょう)視点で描かれた物語

よく云(い)う読み手を引き寄せる手法で

そんなことは多分読み手にはどうでも好(よ)くて

けど、あたしには必要で

みんなに聞いて欲しいのです

拝啓、読み手様、あたしは幸せです


ここに立って、君を遠くから見てる

胸の高鳴りを感じてる

君がそこに居(い)て、あたしのこの仄暗(ほのぐら)い瞳に写ってる

それだけで瞳孔が開く

君を見逃さないように

君を見逃さないように

現実感は或(あ)って、なのに無くて

まるで幻を見てるよう

これはあたしの妄想の具現化?

否(いな)、イミテーション(贋物がんぶつ)じゃなくて、エモーション(感情)


この想いに震えては壊して、創造して、混濁(こんだく)して

愛していける気がしてるって場所に辿り着く

あの星は君を見てる

その星をあたしが見てる

好きが破裂音を立てて輝く花火になって

頭上に降り注ぐ光となって自由に邪(よこしま)な想像と共に膨らむ


星になって、星になって、星になって

君を包み込む、独占的に

けどこれはあたしの独白(どくはく)

この胸の高鳴りを知らない、気付かない、君は

なのにあたしは幸せです

絶対的に君を幸せにする努力を怠(おこた)りません

体が想いより先に進むのです

君に触れたいと先走るのです

これは本気で本音で嘘など虚言(きょげん)などで無いのです

産まれた意味を、生きてる理由(わけ)を示すのです


君に実るか実らないのか

それはわからないけど

好きが実ると好(よ)いな

で、共にいれたら生きれたら

それはそれで最高でHappy

あたしは君に出逢って

あたしを好きになってる

君を好きなあたしはあたしから見てとても大好きなあたし

だからこのあたし世界はとても輝いて、燦々煌(さんさんきら)めいてる

それだけであたしはHappyエモーション

そんなに光んないで眩しさで君が見えない


君の為にあたしの為に生きてる

それが今を生きていく糧(かて)になって

あたしを動かす力となって、幸せです

ありがとう、それをただ言いたくて言いたくて仕方が無いのです

君よ、産まれてきてくれて、ありがとう

あたし、産まれてきてくれて、ありがとう

あたしを生(い)かすすべての人に愛を込めて

今日を生きていくのです、生きていくのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?