lucky(ラッキー)【歌詞】

lucky lucky lucky lucky(ラッキー、幸運、運が良い)

lucky lucky lucky lucky(ラッキー、幸運、運が良い)

stay lucky(幸運が続きますように)


あたし、かなりlucky(ラッキー)

流れる血液は運で出来てる

あたしを止めることは出来無い

進むこの道は何処を選んでも正解しかない

そうあたしはlucky(ラッキー)

それもかなりのlucky(ラッキー)

happy³(幸運、ハッピーの3乗)


『i got lucky(まぐれだよ)』

なんていう輩(やから)もいるけど

そんなの気にしない

あたしはあたし

他は他

羨ましいって顔に書いてある

なら、あたしのところまで来てみたら?

あたしはあたしの頂点

あなたはあなたのやり方で頂点に行ってみたら?


lucky lucky lucky lucky(ラッキー、幸運、運が良い)

lucky lucky lucky lucky(ラッキー、幸運、運が良い)

stay lucky(幸運が続きますように)


あたしのあたしなりのルーティン

神には祈らない

期待はしない

あたしはあたしの運だけで生きてく

あたしの道はあたし自身で切り開くのじゃない

ただ思った方向に進んでくだけ

そこに打算や損得は要らない

mistake(ミステイク)はあたしには無い

そもそもあたしの行く道があたしの行きたい道


lucky lucky lucky lucky(ラッキー、幸運、運が良い)

lucky lucky lucky lucky(ラッキー、幸運、運が良い)

stay lucky(幸運が続きますように)


あたし、かなりlucky(ラッキー)

それも神級の幸運で出来てる

あたしを止めることは出来無い

どの方向を見ても幸運が手招いているの

そうあたしはlucky(ラッキー)

それもかなりのlucky(ラッキー)

happy³(幸運、ハッピーの3乗)


『It just happened(たまたまだよ)』

なんていう輩(やから)もいるけど

そんなの気にしない

あたしはあたし

他は他

妬ましいって顔に書いてある

なら、やってみればよい自分の好きなように

あたしはあたしの頂点

あなたはあなたのやり方で頂点に行ってみたら?


lucky lucky lucky lucky(ラッキー、幸運、運が良い)

lucky lucky lucky lucky(ラッキー、幸運、運が良い)

stay lucky(幸運が続きますように)


あたしのあたしなりのワード(言葉)

あたしなんかって言わない

あたし大好き

あたしはあたしの好きなものだけで

取捨選択してはあたし自身のこの眼で見ていたいものを選んで進んでるだけ

そこに飴と鞭(むち)なんかは要らない

mistake(ミステイク)はあたしには無い

そもそもあたしの行く道があたしの行きたい道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?