answersong【歌詞】

進んで行く事に悩み、何処(どこ)へ行けばいいのか分からなくなった

僕らは何処へ進んでる?

それが正解か、間違ってるのかすら分からない

正解が見えなくなった

僕らはもしかして間違ってるのか?

10年20年が僕らを変えてく

大切なのは正解不正解じゃなくて

何を誰へ届けたいか

そのために今すべき事は何か

振り返った10年20年

間違いはあっても、不正解は無かった

すべてが今に続くための糧(かて)になってた

10年があって、20年があった

ならば20年があって、30年があるはずだ

30年を重ねる頃には40年が笑ってる


人を重ねて、人が深まる

音楽も重ねて、音が深まる

若さの勢いと深まった年月の重ねた勢い

どちらも熱さに変わりは無くて

ただ深まる事に周りが見えないガムシャラさは無くなって

心に余裕ある情熱が迸(ほとばし)る

楽しさは以心伝心

胸の鼓動が鳴り止まない

言葉にするとドキドキが止まんない


心を背伸びして、目指してた場所10年目

いつの間にか、それを追い越して20年が過ぎて

また心を見渡して、30年が過ぎて行って

いつの間にか40年が笑って待ってる

その間にも心は体は成熟していって、音楽も変わりながら変わらずにいて

情熱は音の中心にあって

それを追い越して、情熱は炎になる


嬉しさ、声にならない

これから、共に連れて行って新たな光景を見せて下さい

音楽の征(ゆ)く道

10年、20年、30年、40年、

心を共にして生きたいから

愛したい音楽がそこにあるから

愛したい音楽がそこにあるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?