music2【歌詞】

ようこそ僕らの音楽へ

それは否定から入れない

肯定せずにはいられない

恐怖にも近い、楽園にも近い音が鳴り響く

どちらの影響も与える魅惑なる世界の音

落ちてた音の欠片を拾い上げれば堕ちていく

待つことは出来ない

一度聴いたら、もう脳を占領

永遠のリピート

心を摑まえられる

完璧な音楽灰人

悲しみも悦(よろこ)びもすべてがこの音楽に在(あ)る

両手を上げて、降参するときだ


此処(ここ)から逃れようなんて思わないこと

無理矢理ストライキすれば

脳がクラッシュ

強制終了

再起動出来ない

畏怖(いふ)を音楽へ変換

悦(えつ)を音楽へ変換

僕らの音楽をインストール


hey、おいでよ僕らの音楽へ

その心の闇を連れ去ってあげる

そして、新たな畏(おそ)れを与える

それは音楽への挑戦

眼前のドアを開ければ道は開かれる

陥落(かんらく)し、地獄の沙汰も僕らの音楽に悦楽したあなた次第


ようこそ僕らの音楽へ

それは偶然では片付けられない

必然性を装(よそお)うことも無い

禁断の果実を齧(かじ)って、失楽園に追いやられた

赤い果実は唇を噛んで出た血の味に似ている

血肉となり、体を心を創り上げる一部となる

このテリトリーから

抜け出すことは出来ない、諦めろ

永遠のゼロ距離

痛みさえ快感に変わる

完璧な音楽悦楽者

あなたの希望も絶望もすべてが音楽と共に在(あ)る

もう心を開き、受け入れるときだ


1、2、3(アン、ドゥ、トロワ)

是が非でも抜け出そうなんて思わないこと

無理矢理引き離せば破壊される

脳がスクリーム

強制執行

すべての音楽を没収

告解(こっかい)して懺悔せよ

神なる音楽の御心に

僕らの音楽をアップデート


hey、おいでよ僕らの音楽へ

その深淵(しんえん)の暗闇へ連れ去ってあげる

それは、未知なる音楽への鍵

創生の世界を魅せる

汝(なんじ)音を愛せよ、さすれば道は開かれる

茨の道も、正気の沙汰も僕らの音楽に飲まれたあなた次第


此処(ここ)から疾走(しっそう)する足

此処(ここ)から失踪する心臓

鳴り響く出来損ないの鼓動が未知の音を奏でる

聴いたことも見たことも無い

不安が覆う時、あなたは激しく占領される

揺らされる心は留まることを知らない

それは伝染するスーパーゴールド

重症化しては僕らの音楽の虜となる


畏怖(いふ)を音楽へ変換

悦(えつ)を音楽へ変換

僕らの音楽をインストール

告解(こっかい)して懺悔せよ

神なる音楽の御心に

僕らの音楽をアップデート

チェックメイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?