見出し画像

インスタライブー!

今日29日の19:00からは、大嶋啓介さんのインスタライブです!

質問会ということで、
19:00-19:20を目安に実施します!

多分インスタライブは大嶋さんも初めてくらい
じゃないかと思います

ので、恐らく時間通りには
スタートしないんじゃないかな、、

と思いますが、起こること全部楽しんで進行できたらと思います!

内容は、大嶋さんへの質問会にする予定です!
その場でのコメントもOK!
事前に質問いただいてもOKです!

ぜひぜひご参加ください😄

今回の生配信はフードリボン祭りの事前企画ということで、実施します(^^)

既にSNS中心にいろいろな形で拡散にご協力頂いており、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

ぜひ多くの方と共に盛り上げて頂けたら嬉しいです!

生配信は、
ライブ時間(1/29 19:00-19:20)に、
フードリボンの公式アカウントか、
大嶋啓介さんのアカウントを

見て頂けると、視聴できます!

FOOD RIBBON
https://instagram.com/food.ribbon?igshid=YmMyMTA2M2Y=

大嶋さん
https://instagram.com/ooshimakeisuke?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ぜひぜひご覧ください✨

#フードリボン
#社会貢献
#SDGs
#こども
#飲食店
#フードリボン店
#大嶋啓介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?