見出し画像

【Apex奮闘記】振り向きボタン欲しくない?【シーズン15】

サイトマップ(記事一覧)
【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?

振り向きボタンほしい

僕は低感度プレイヤーだから特に思うんですけど
振り向き操作ほしくないです?
ボタン押したら、180度視点が動いて、一瞬で後ろ向けるみたいな

こういう機能があったら、もっと目の前の敵に
エイムを合わせやすくする感度でゲームをプレイできると
思うんですよね。

youtubeの感度の紹介動画とか見ても、振り向きができるように
高めの感度にしてるっていうのを、よく見ますし。

ボタンが足りなくなるかもしれませんが、好きなボタンを
割り当てできるようにしたり、ウルトみたいに同時押しで
発動するようにすれば、なんとかなる気がするんですよね。

運営さん
検討してもらえないでしょうか?

【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?
サイトマップ(記事一覧)

この記事が参加している募集

スキしてみて

私にコーヒーをご馳走してください☕️