見出し画像

【Apex奮闘記】カジュアルの減りを遅くするために【シーズン15 離脱ペナルティ カジュアル】

サイトマップ(記事一覧:立ち回りのコツ・感度・ボタン配置など)
エイム・立ち回りに悩んでいる方はこちらもおすすめ⇩
【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?

やっぱ離脱ペナいる

個人的な意見ですが
やっぱり、離脱ペナルティがカジュアルにも必要だと思うんです。
今の減りの状況考えると。

いや、分かりますよ
カジュアルだから自由にやりたいですよね?

その気持ちは分かります。
ですが、カジュアルプレーヤー全体のことを考えると
僕はペナ欲しい派なんですよ。

理由は後半戦に部隊が残りやすいから。
今だと、初動で確殺とられたら、即抜けする人が多いと思います。
けど、抜けたらマッチング待ちさせられるペナがあるとリスポーンを待つ人が増えると思うんです。
そうなると、後半になっても戦える部隊が残る。
ダブハン・爪痕が取りやすくなる。

根本的には、ジャンプ無しカジュアルとか、降下人数を制限するとかする必要があると思います。
けど、それやるとなるとすぐにはできない。
システムのテストとかしなきゃいけないですから。

なんで、即効性があって、すぐできる減り対策って
やっぱ離脱ペナルティだと僕は思うんです。

反対意見はあると思いますが、僕は実装してほしいと思います。

サイトマップ(記事一覧:立ち回りのコツ・感度・ボタン配置など)
エイム・立ち回りに悩んでいる方はこちらもおすすめ⇩
【💥努力が100%力になる・エイムのコツ
【💥もしかして、自分のエイムじゃ勝てないって思ってる?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

私にコーヒーをご馳走してください☕️