見出し画像

【Apex立ち回り】被弾を減らし・火力を上げるための意識【解説/講座/初心者】

サイトマップ(記事一覧)
【🔴エイム弱者のための立ち回り講座
【🔴努力が100%力になるエイムのコツ

目からレーザーが出てると思え

被弾を減らすために、重要な意識を紹介します。
それは、敵の目からレーザーが出てると思うことです。

レーザーが当たるとチリチリと焼かれますよね?

撃たれる前に焼かれる。
こういう意識を持つことで
大ダメージを防げるんです。

この意識がないとアーマーを割られて
肉まで削られます。
そうなると、どうなると思います?

回復に時間を取られます。
本来攻撃に使うはずの時間を、バッテリー巻いたり
医療キット巻いたりする時間に使わされます。

バッテリーを使うのに5秒
フラットラインを5秒間撃てるなら
全弾命中で900ダメージ与えられます。

もちろん、全部当てることなんて不可能でしょう。
リロード時間も必要ですし。
ですが、重要なのはバッテリーを1本使うことで
900ものダメージを与える機会を、どぶに捨てているということです。

なので、敵の目からは常に
当たったら体を切断するくらいの
強力なレーザーが出てると思って、行動してください。

GANTZを読んだことがある方なら、千手観音の灯篭レーザーが
出てると思ってください。

相手から受けるダメージがそれだけで減ります。
【🔴エイム弱者のための立ち回り講座
【🔴努力が100%力になるエイムのコツ

サイトマップ(記事一覧)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

私にコーヒーをご馳走してください☕️