見出し画像

食パンやらケーキやら、正月からたくさん作ってました!!

こんばんは、お手製フードのりちゃんです。
あけましておめでとうのご挨拶は昨日したし、今日はもういいよね。

明日は里帰りの日です。
ちょっとだけご無沙汰の幸手に帰るよ〜

正月はゆっくりしたいとこだけど、母からのオファーがあったから仕方ない。
一日かけてたくさん作ってたの。

商売始めたら、いろんなリクエストが来るようになったの。
もう最後の親孝行だと思って、、、とか言っていいのかな?(笑)
とにかく今日は頑張って作ってみたのだ。

チーズケーキ✖️2
フルーツケーキ✖️2(わたしが食べたい)
プリンタルト(プリン好きな親戚の子に❤️)
食パン(小)✖️2
食パン✖️2

この他、明日朝イチでピザを焼く予定。
いとこの子がプリンが大好きって言ってから、プリンタルト作ったけど、、、

「食べたいのはプリンだよ」

とか言われたどうしよう💦とか思ってる。
ここでもお得意な空回りがあるのか、わたし⁉️
斜め上のやりすぎ行動。

ともあれ、日頃からぷれいスでいろんなものを作っていたせいか、これくらい作るのはな〜んてことない。
しかもホームだしね。
もっとたくさん作れるようなりたいな。

だがしかし、、、

正月はゆっくりしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?