人生は死ぬまでの暇つぶしである

どうも。初めまして風凜(ふうりん)と申します。

タイトルのように気楽に生きて行けたらいいですよね

そんな私ですが、昨年うつ病により新卒で働いた会社を退職いたしました。

東京に住み働いていたのですが、関西の片田舎の地元に戻ってきました。

そんな私の何故こんなことになったのかの物語、日々感じたこと・思ったことを暇つぶしとして死にたがりが死ぬまで不定期に綴って行けたらと思っています。

軽く説明するとIT系の会社でAI事業に関するエンジニア兼コンサル業務のようなことを行っていました。

特に金銭面に困るということもなくふっつーーの給料で、残業もほとんどなく

側から見ると全然ホワイトな企業だったと思います。

「配属ガチャ」ここに躓き

「人間関係」に躓きました。

社会で生きていくにあたり致命的な躓きをしました。

業務は興味もあり、好きなのに周囲の環境で集中できず、鬱になり退職しました。

これが、ざっくりとした流れです。

明日から気が向いたら更新し気が向いたら人生ってものに幕を下ろして

暇つぶしを終えたいなみたいなモチベーションです。

さまざまな環境で苦しんでいる人の目に留まり何かを感じてもらえたら幸いです。

それではすごく短いですが次回の更新でお会いできることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?