見出し画像

【海外合宿募集】最強海外合宿inプーケット&ヤオノイ島

コロナが明けてきて、遂に最強海外合宿の開催が決定しました。この3年うずうずしておりました。やっとですw

日程は、4/7~4/16。場所は、プーケットとヤオノイ島でやります🔥

まどろっこしい事抜きで、音声で本音を語りました。
ここ最近の業界を見て思っていることや今の日本でビジネスやる上でのボトルネックについてもお話ししていますので、合宿に参加される方はもちろん、参加されない方も勉強になるように話したので是非聴いてみてくださいね。


今回は、BizCamp共同代表の玉井(https://twitter.com/CEOsamohan)とセネガルでビジネスをやっている奥村さん(https://twitter.com/chantochoke)との共同開催となります。

最高におもろい人たちが集まってきているので、ピンときた人は、この最高のチャンスに飛び込んでみてください。

動画でも言いましたが、今の日本はギスギスしまくっていて、マーケティングメッセージのシャワーを毎日のように浴びまくっています。自分らしさとか関係ないものに憧れさせられています。そんな内発的な動機を持ちづらい状況下で、真に自分の軸を確立し、没頭できるビジネスを創ることは簡単な事ではありません。

なので、一度、自分が生きている世界を外から見ることが大事ですし、パラダイムシフトを起こしやすい環境に身を投げてみる事が必要だと僕は考えています。


僕は海外旅行、飯、ホテル、経験、車、タワマンなど”アソビ”に時間とお金を注いできました。「系の外から見るからこそ構造が理解できる」「系の外から見るからこそ、自分のやりがい・幸せが実現できる」「人と違う経験をするから普通以上のお金を稼ぐことができる」と確信しています。今までの自分の普通と違う環境に身を置くことで、今まで悩んでいた事が一瞬にして解決するなんてことも余裕で起こり得ますし、何人もそういう人を見てきました。

今回のプーケット、ヤオノイ島は、僕も実際に行って仕事をしてみて分かりましたが、なんていうんでしょう、日本では”よっこらっしょ”っと気合いをいれないとできないデカめの仕事もかなりスムーズに取り組むことができます。例えば、コンセプトを考える、今後の人生を考える、ビジネスプランを作成する、今年の動き方を整理する、などなど。体感的には日本の10倍のスピードでサクサクと大量の仕事を終わらせることができましたw そして、夜はみんなで飯食ったり、遊んだり、語ったりと仕事とアソビの両輪を回すことができる最高の環境です。

前回の合宿では、合宿がターニングポイントになり、0から1年で年商3,000万円まで行った人や、合宿中にプロモーションをして売上を伸ばした人、独立のきっかけになった人など、沢山のブレイクスルーを起こしてもらいました。中には、僕たちと一緒にビジネスを立ち上げてもらった人もいました。

今回も各々の人がブレイクスルーを起こしたり、今の悩みが吹き飛んだり、一生付き合える仲間が見つかるような合宿にしていきますので、迷っているならGOの精神でご参加を楽しみにしております🔥

海外合宿のご参加方法のご案内

 日時:4月7日〜16日(前後1〜2日はご自由に・途中参加/帰宅もOK)
 場所:プーケットとヤオノイ島
    (ヴィラやホテルは運営が予約しており詳細は参加後お伝えします)
 参加費:税抜15万円(税込16.5万円・原則銀行振込ですがクレカも対応可)
 定員:25名 (運営メンバー除く)

飛行機代・宿泊費・現地でかかる食費等々全部ひっくるめて、10日間で3〜40万円程度におさまる予定です。50万円もあれば余裕かなと。

申込みから当日までの流れは、
①伊藤淳/FONET代表の公式LINEに「海外合宿参加希望」と送る
▶︎http://qz9ghtsw.autosns.app/line
②参加フォーム入力
③ご入金
④LINEグループ招待
⑤航空券ゲット
⑥出発🛫

てな感じです。

「支払いの相談したい!」
「パスポート持ってないけど?海外保険は? 持ち物は?航空券は?!」
「海外行ったことないからどうしたらいい?🥺」
などなど、細かい相談や質問は個別でLINEやグループLINEで何でも聞いてもらえればと思います!

ほんと有難いことに応募がかなりきている状況なので、いきたいと考えてくれている人は、お早めにどうぞ!それでは、現地ではちゃめちゃに楽しみながら、人生進めていきましょう🔥






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?