見出し画像

はじめまして、西陽子(通称:こりん)と申します🌿

天然夫と2人暮らし。
のんきに気ままに暮らしています☺️

もともと仕事大好き人間だった私だけど、
ふと「結婚したいかも」と思ったことをキッカケに婚活して結婚!!

だけど自分の軸はブレることなく、
今もお一人様時間を満喫中✨

『私の人生は私のモノ』を貫く46歳です😂

やっぱりさ、
女なんて浮かれたもん勝ちよ💓
(↑たまに行く病院のお医者さんに言われた言葉。この言葉が人生で1番響いた言葉かもしれない笑)

せっかくの人生ですから
華やかに軽やかに、
エレガントな人生を送りましょ🌹

これからよろしくお願いします✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?