folca

since2008.07 from KOBE since2011.06 to TOKYO
+8

怪物が見る夢@9/11 渋谷TSUTAYA O-Crest

やり方が変わったり、制限があったりするけど、その中であっても、やはり僕は音楽が鳴らせる方を選ぶ。そこにある笑顔や情熱は変わらない。 会場の皆様の拍手スキルが上が…

+14

光の雨@9/9 KT Zepp Yokohama

降り注ぐ拍手の音は、ゆっくりと大地を潤す雨の音に似ている。ステージで聞いた皆さんの音は、僕にとって、光の雨でした。 君も含めた僕達は、きっと前に進んでいる。 そ…

夏の出口、秋の入口@9/5 神戸ART HOUSEに代えて

先日のスタジオライブ、ご視聴の皆様ありがとうございます。 周年ワンマンは、再再延期を経て、11月に。 事情が事情とはいえ、約束に空けてもらっていた日程や、宿泊や、…

+4

Are you Happy?@8/28 池袋Adm(有料ライブ動画あり〼)

どもっワイやで。 元気にしとりますか? ライブの日、幸せでした。続き、昨日も今日も幸せ。明日はどうだ。多分オーライ。 幸せの定義は無いし、あなたはあなたなりの。私…

500
+4

稲毛不時着@8/15 稲毛K'S DREAM

あなたの推し達は元気です。 ユーヤ君は体調も回復。 療養期間を終えて、スタジオからの、稲毛終着駅でした。 記録よりも記憶に。 例えば、数字に表れるようなもの何て、…

諸々の詳細について

ご覧の皆様、いつも我々の応援ありがとうございます。 発表にあるように、7/31、8/1と延期、出演キャンセルになりました事、誠に申し訳ありません。 ライブハウス(ART HOU…