見出し画像

面白い人達@6/4 下北沢Bar?CCO

ご機嫌よう。調子はどうですか?
相変わらず、ライブをやっては、blogを書いています私。

このブログ、数えてみれば約250本になるそうで。2019年6月からこのnoteが始まっていて、バンドの為のコンテンツとはいえ、この気紛れな僕がよく続いているなと我ながら関心しています。
毎回、ありがとう。と、感謝を皆様にお伝えしているつもりです。何せ、我々はお客様あってのステージです。床に歌っているのか、人に向かって歌っているのかは大きな違いです。
『誰かの耳に届くから音楽になる。』そう思っているし、ずーーーーっと昔から、言葉で分かり合えない事も、音楽で通じ合う事があるって信じて、歌っています。
こんなに毎回新鮮な気持ちで、感謝を伝えれる人がいる事を幸せに思うよ。

アフタートークも楽しかった

One Light Standは、演奏もさることながら、人間としても面白い人達に出演して頂いております。
今回も方向性の違う面白い人達と出来て良かったな。
チョメPさん、ツッキー。ネタあり過ぎ、ご機嫌な2人と過ごした時間は、居心地良かったし、刺激的でした。またフラッと集まってベラベラ喋りながら集まりたいな思う出演者のお2人でした。

付き合い長くなってきたけど、掘って行けばお互いのパーソナルな部分は知らない事は多い。普段あんまり話さない事の方が興味深い話が多い。そんなのが聞けて楽しいし、嬉しいよ。
出演のお2人、Bar?CCOありがとうございました。

来てくれた皆さん。常連さんも、お久しぶりさんも、初めてさんもありがとうね。
いいね👍を内に秘めた眼差しは、僕をとっても勇気付けてくれます。(いつも元気だけど、更に)
One Light Standも次の目標を考えております。
folca周年イベントと合わせて、どうぞよろしくお願いします。

6/4 (tue)
下北沢Bar?CCO
※Vo.Gt 山下 英将の弾語り出演
山下英将presents One Light Stand
〜Comfortable pain〜

with…
ツッキー(La vida inesperada)
市岡代表a.k.aチョメP(ロマンス&バカンス)

次回ライブは、6.15吉祥寺。
夏はまだ始まってないというのに、熱い夜になりそうだ。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?