見出し画像

風とブルース@5/4 上野恩賜公園

アコースティック週間最終日は、上野恩賜公園(ウエノオンシコウエン)でのイベント。
春風も気持ちよく、外で飲むビールも美味いし、3人でやってるのも楽しいし、良い時間。

最近は、井上さんと一緒に曲を作ったりしていて、ただただ「ソレ良いね!」というやり取りをしていて(だって好きなんだもん)、それがそのまま自分達のライブに生かされています。

アコギはブルースの象徴。ブルースは、アコギを持って、畑の中でも、道端でも、どこでも出来るギター1本、演歌の象徴。旅とセットのリズム&ブルース。これからも、色んなとこで、アコギ一本抱えて風景の中で歌いたいね。

素敵なご縁を頂いて、こんな場所で歌わせてもらって嬉しいです。
かほじまさん、EdgeEndマスター、スタッフ、共演の皆様、ありがとうございました。
一緒に楽しんでくれたみんなも最高でした。

5/4土 上野恩賜公園野外ステージ
EdgeEnd 2024Spring! Vol.2
カホジマさんジャンボリー!

with…
babamania(trio ver.)
井上貴博(Gt.爲川裕也/ folca)
僕とモンスター
たすく(東京センチメンタル馬鹿野郎、睡眠船) swallow
まだ名もなき夜Crew

井上さんとの共演は、7月EdgeEndで。
白ヤギさんと黒ヤギさんのお手紙は、遂に読まれた模様。
お楽しみに。

次回ライブは、folcaで渋谷。
ドカンと一発いってみましょー。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?