見出し画像

Read me more@ 7/6渋谷DJ Bar EdgeEnd

「食べずに読んだ」ありがとうございました。
井上さんとのデュエットライブ@渋谷EdgeEndは2度目。
今回も盛況で良い歌声も、良い笑い声も、沢山聞こえてきて幸せな時間でした。

ライヴをやる度に、今日は楽しかった。
そして、次はこうしようとか、もっと楽しませたいし、楽しみたいぞ。が出てきて止む事が無いです。
僕達は進化も、退化も選べるから、この先も常に進化を選ぶスタンスを保持する事を誓います。

井上さんとゆっくり話せる時間もあって、お互いこれからどんな事をやりたいとか、そんな事を話していました。

愛と勇気だけが友達さー

まだまだ僕らには、余白、伸び代、可能性が沢山あって、それを認識出来ているのが嬉しいです。
そういう風に教えてくれるのは、周りに誰かいてくれるからだと、また思った。

というのはコッチの話。

どんな気分だった?
どんな風にここに辿り着いた?
生活は、日々の思いは。
機会があったら聞かせて欲しい。
その目で見た物語を聞かせて。
荷物を降ろせる場所を作れたら、僕は嬉しい。

ありがとう。
伝えきれない思いは、また歌にするよ。

一緒にやってくれた井上さん、2人の言葉を翻訳してくれる裕也、今回発売のCDを手伝ってくれた武田さん、渋谷EdgeEndありがとうございました。
素敵な時間を一緒に作ってくれたご来場の皆様、本当にありがとうございました。
ライヴはコミュニケーション、また皆んなの事をほんの少しだけ、教えてもらった気がする。
また会いましょう。
Love you...

7/6(土)渋谷DJ Bar EdgeEnd
井上貴博&山下英将(folca)pre
《食べずに読んだ》

出演
井上貴博
山下英将(folca)
【Guest】爲川裕也(folca)

次回ライヴは7.13。
埼玉おとなりで、力強いボーカリスト達と良い歌うたう日です。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?