見出し画像

地元@5/1 神戸PADOMA

帰る場所があるのは有難い。
でも、その〝有り、難さ〟には東京みたいに離れなかったら分からなかったのかも。

淡路島の海で撮ったよ

いつもの人が、いつもの街が、当たり前に日々を紡いでいて、身体に刻まれて、僕達を作っていく。
ライブも同じように、体で感じる音が、色んな事を思い出させてくれる。
この街で感じる風の音が、波の音が、帰ってくる場所と、進むべき道を、教えてくれる。

5/1 (wed)
神戸live music club PADOMA
AURA

with…
村上達郎(fr.東京)
藤山拓
あくたがらん[acoustic set]
前川翔吾[the cibo]
松田規男[Paparazzi Panic]
あおいはるか

神戸の仲間とワイワイ。
新しい出会いもあって、あっという間の1日でした。まだ出会ってない凄い人は沢山いるんだなと思った。可能性というのは、贅沢な楽しみだ。

神戸PADOMAありがとうございました。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?