見出し画像

ただいま@ 5/9 渋谷Spotify O-Crest

久しぶりの出演となりました、東京のホームO-Crestありがとうございました。

カレンダーで見れば、かなり期間は開いてたんだけど、行ってみれば、いつものクレスト。例えば先月もライブあったんじゃないかって思うくらい、いつものクレスト。
だけど、確認してないんだけど、僕らがいる日に希望を出してくれてたスタッフがいたり、ムロさんがいてくれたり、変わらない事を誰かが守っている特別な場所。

相変わらず、僕はクレストから見える夕陽を眺めたり、対バンの皆さんとワイワイやったり、なんとも自然な良い時間を過ごしていました。

思い出せば、山程思い出のある場所で、この日みたいに新たな出会いや、7月にあるこのバンドの周年イベントがやれるのを嬉しく思います。
僕らのライブに遊びに来てくれる事で、みんなもこの場所を好きになってくれると良いな。
ありがとね。
また会おう。
待ってるよ。


5/9 (thu)
渋谷Spotify O-Crest
"ENCOUNT"
AIRTONIC 東京超確認TOUR 2024

with…
AIRTONIC
カルナロッタ
JIJIM
Mr.マングース
月追う彼方

幸せです!

次回ライブは下北沢One Light Stand。
構えず、お気軽に遊びにきてねん。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?