見出し画像

白緑起幻のnote〜4つのリストを添えて〜

※11/14,赤白、白起幻、超星、遊精を追記


お久しぶりですやまちゅんです☺️

仕事をクビになってから1年が経ちました(T . T)

早いですね笑笑

今回はニート1年を記念したすんばらしいnoteになります笑笑 
特にいつもと変わりはありませんが👍

みなさんは10/31発売の紫電一閃のカードはもう見ましたか⁉️
混色の創界石や転醒の異魔神ブレイヴがテーマとなっているのですがその中で白緑の創界石も収録されているとか👀

今回は赤青、青緑黄、青紫がポピュラーな現環境の混色起源たちを強く意識し、そして次弾環境へと繋がる

白緑起源


について書いていきたいと思います。

新弾発売以降も新カードを採用したデッキを乗せたりしたいと思います。

追記するたびに値上げしていくのでお早めにっ💦

良かったら購入お願いします☺️


ここから先は

2,323字 / 13画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?