彼氏との別れ①

自尊心が低くて自分のことを自分で認められない私は、男に依存するしかなかった。

自分を愛してくれる人がいないと、自分を保てたいのだ。そんな私が、2年前、4年間付き合った彼氏と別れる決断をしたのだ。

価値観の違いなどでこのまま付き合っていても幸せになれないとずっと思っていたが、この人を失ったら何も無い、失うのが恐いと思い、別れる決心がつかなかった。もちろん好きな気持ちもあった。(今思えば、情が湧いてたのかもしれない)

そこで考えたのが、物理的に距離を取ることだった。大学1年生から付き合っていた彼だったが、就職を機に私は上京した。彼は地方に残ったので遠距離恋愛となった。遠距離恋愛になって数ヶ月は毎日電話もしていたし、月一で会っていた。初めは別れたいと思っていたのに、遠距離恋愛になってからやっぱり好きだ、と思うようになってきた。

そんなとき、ふと占いに立ち寄った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?