見出し画像

B.LEAGUE AWARD SHOW 2019-20 DAY3



いよいよ、アワードも最終日です。



・ベスト6thマン賞

川崎ブレイブサンダース
#0 ** 藤井祐眞選手**


・ベストディフェンダー賞

川崎ブレイブサンダース
#0 藤井祐眞選手


ダブル受賞でした!
藤井選手の活躍は川崎になくてはならないものですね。

本当におめでとうございます!



・マスコットオブザイヤー


第1位** ジャンボくん** (千葉ジェッツ)
3連覇!
ファンの方も参加されたお祝いコメント
とっても素晴らしかった〜!

第2位 ブレッキー (宇都宮ブレックス)

第3位 ロウル (川崎ブレイブサンダース)

第4位 サンディー (サンロッカーズ渋谷)

第5位 ルーク (アルバルク東京)

メモリアルグッズの発売も
発表されました!楽しみです。



**・レギュラーシーズン ベスト5 **


宇都宮ブレックス
#22 ** ライアン・ロシター選手**

川崎ブレイブサンダース
#0 藤井祐眞選手

アルバルク東京
#24 田中大貴選手

千葉ジェッツ
#2 富樫勇樹選手

シーホース三河
#14 金丸晃輔選手

皆さん文句なしの活躍でした。

ロシター選手、金丸選手は
日本代表としてのご活躍も記憶に新しく。
藤井選手はなんと三冠!

おめでとうございます!



・レギュラーシーズン 最優秀選手賞 MVP


アルバルク東京
#24 田中大貴選手

4年連続のベスト5、初のMVP受賞。

お祝いのメッセージ動画に涙してしまいました。

「頑張れ、大貴」

のコメント、沁みました。

お母さまからのコメントもありました。
母の日に素晴らしい受賞となりましたね、、!

田中選手おめでとうございます!





今シーズンは予期せぬ事態に見舞われ
どの選手も様々な思いを抱えていることと思います。

まずはこの状況をみんなが健康で乗り越えることですが
無事にBリーグが開幕して

また試合を会場で観られることを
選手の皆さんにお話を聴くことができる日を


とてもとても楽しみにしています。





#Bリーグアワード

#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ

#バスケで日本を元気に

#おうち時間
#StayHome




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?