見出し画像

何のために生きているかってことだと思う

もうそろそろ
髪を切りに行く。

近いうちに
切りに行くことになっている

最近気が付くことなのですが
今まで仕事のことだけに
頭が回っていたのですが

少し生活にも
頭が回るようになったといいますか。

ようやく書類を読み終えた
新入社員のような状態。

一番変わったのは
仕事のことだけ考えていたのが
少し
料理のことだったり
部屋の掃除が気になったり。
健康に気になったり
など
少し私自身の視野が広まったな
そう感じるんですね。

今まで
どうしても死活問題である
仕事に集中
今は絵画の仕事も
力を入れているのですが
必死感がなく
上から見ている

そういう自分がいます。

当たり前?と言えば
そうなのでしょうが
ようやく
人として
これから自分のもっと
大事にしていかなくては
行けない部分
というのを
見つけたような気がします。

おいしくご飯を食べる
きれいに部屋を整える
仕事ばかりに気が行かない

大事なことなんだな。
だって生きているんだから。
何のために生きているかってことだと思う

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。