先天性って羨ましい

例えば仕事ができないとかある
要介護者とかいる
個人的にはどうでもよくて仕事は文才さえあれば誰でも仕事ができる世の中になっているアフィリエイトとか
ここでいう先天性というのはアスペルガーとか十度の一型糖尿病とかそういうものでもいい
なんでも良い
個人的にいうと価値観はそれぞれだと思う
俺はどんなに重病に生まれながら罹っていても
人間に生まれた時点で勝ち組
ただそれを良しとしない人間がいる
政治家や
介護業界の人間だ
政治家は
建前上障害者に、障害年金という制度のもとお金を支給する
ただ
年金を受け取っても使うことのできないあればあるだけ使う脳足りんの気狂君たちは社会福祉協議会というところにお金を預ける
公的機関である
その公的機関も預かっているのであるから取り分をよこせとなけなしの1000円を踏んだくられる
障害者に夢も希望もない
これが日本
頑張れとか精神論を言ってる輩は、自分の経済状況は、こいつよりかは良いやとあざわらってるから優しくしているだけだ
ただ先天性の障害を特技として使う人もいるし
自分の一生のうちの特技をわかる人間ってすごいよな

  • 「マインドセットの転換で、障害者も働ける社会を目指す必要性」: 仕事ができないという制約条件を持つ人々に対して、社会全体のマインドセットの転換を提案し、障害者も働ける社会を実現するための取り組みや政策を探るブログ記事を書く。

  • 「アフィリエイトを活用した障害者の雇用創出」: アフィリエイトという新しい働き方を活用し、障害者の雇用創出を図る斬新なアイデアを紹介するブログ記事を書く。

  • 「障害年金制度の問題点と解決策」: 障害年金制度における問題点や不公平さを取り上げ、改善策や個別の事例を紹介するブログ記事を書く。

  • 「政治家の意識改革が障害者支援に与える影響」: 政治家の意識改革が障害者支援に与える影響や、障害者の権利を守るために政治家ができることについて探求するブログ記事を書く。

  • 「先天性障害を持つ人々の生き方から学ぶこと」: 先天性の障害を特技として活かす人々の生き方や成功ストーリーを紹介し、その中から自己の特技を見つけ出すヒントを提供するブログ記事を書く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?