会社のおじいお婆によぉいじめられてるけど

面白いよね
てめえが仕事遅いのに
人のことをあーだこーだ言いやがって
糖尿病による体力低下による仕事のパフォーマンス低下俺みたいな4年しか働いてない奴にノロマおっちゃんと蔑まれるおじさん可哀想で他ならないが俺にいうならテメェはどうなんだとなる俺は調理補助と言い食品器具の洗浄をおもにする
そのおじいは、食品を患者のトレイがあるところに置く食器に食品をよそるそんぐらいが仕事遅いのにノロマのくせしてデケェ口叩くだから見ていて滑稽他ならない
洗い物がなくて暇だからスマホいじってたら何やってんだと言われた
暇だからスマホいじってるだけと言ったら怒られて怒るんだったら早くしてくれない?洗い物がなくて暇してるんだけどと言ったら、グーが飛んできた
ありえる?仕事中に殴るとか?
暇だしやる事ないしやることあったとしても
おまけの仕事なんて後に回しゃいいじゃん調理師もノロマなんだもん悔しかったら早くしてみろってんだ!言ったら言葉で返された
俺は結果で返してやってんのに言葉と暴力はなくね?と思った
まぁどうでもいけど働いていてやっぱりブログの話のネタになるなと思うところが多々ある
70過ぎって後期高齢者じゃん後期高齢者が十人近く働いてるところってないと思うよしかも半数が70以上そりゃ鈍いしノロマだし早くしろって言っても早くできないし急かしたら怒る老害中の老害しょうがないと思うよ歳だからだから仕事やめて車も乗るの諦めたらと言ったら大丈夫とか訳のわからない自信が出てるし
事故って捕まってしまえそれか事故って死ねば言いと思ったし口に出したね。そしたら60代の叔父さんがそんなことを言うなと言い肩を叩いたけど普通言うよね?俺の死んだ爺ちゃんでも70過ぎたら電気バイク(高齢者バイク乗ってたし)慢心がすぎるんだよいまの老害クソ爺婆は、普通自動車免許証返納してしまえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?