あなたらしくを応援するライター 松浦 文子

今回も、誰かの応援記事じゃなくて

すみません。

もっと謝らなきゃいけないのは

私が毎回活用させて頂いている

イラストレーター

himeさん

本当にカッコいいし、素敵なイラストレーターさん、だというのに、私の投稿が、カッコ悪い。

失敗話に付き合わされてるhimeさんのイラストに申し訳ない。

販売もされていて、A2版でも購入出来る❗️

たくさん欲しいので、人気ライターになりたいんだけど、なかなかね。

あなたらしく❗️を追及している私は、カッコいいって感じの投稿出来ないと思います。

だから、himeさんのイラストと、ギャップを感じさせてしまうかも、と心配しています。

前回もお話したように、あなたらしくを失いかけて、自分で気づいたけど、あのまま行ったら、サラリーマンの延長よ❗️

もう少しでサラリーマン卒業するんだから、体制整えないとね。

himeさん、嫌いにならないでー。

私は絵を上手に書けません。だから、お願い致します。

松浦からは以上でーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?