見出し画像

NYからツアーの贈り物 2020年4月28日

こんにちは!松浦文子です。

ただいま、NYの小野さんのTwitterから

『ニューヨーク、めっちゃ良い天気!そんな時はこの曲ですね😊🎶👍️』と、つぶやきが聞こえましたので、

記事を変更して、小野さんのおすすめ曲をお聞きください。

★Bruno's Song - Poupelle of Chimney Town The Musical★

日本の夜中に聴くのもいい!!!


NYづけの毎日は当り前じゃない!


今日も、ものすごく良い経験をさせて頂いて、毎日、当り前じゃないことが出来る、こんな時なのに、こんな時こそだから特別なことができる。

妄想が激しいって、こういう時に役立つのかなと感じてる。

あっ!『THE昭和』だからかな、外食産業とか盛んじゃなかったし、コンビニがない幼少期を過ごしたから、無いのが当たりまえ。いま、不便だと思わず、すごい!ってことに、たくさん遭遇できるのかも。知らないって,幸せなのか。無いってすごい。


◆当り前じゃない事ができる◆

朝、NYエンタメの会にご招待頂いて、まだ登録完璧に出来ていない。

ここ、私の弱いところで、gmail統一などいろいろしてたらわけわかんなくなって、だいぶ時間かかりそうだったから、途中で断念。なので、明日またチャレンジ。

中澤さんはNYエンタメの会のorganizerですね。ってさらっと言っちゃったけど、著名人です。

そんなこんなでお知らせを見ていきながら、

遭遇したのが、なんと! NYツワー!!!

先ほど、NYのツワーに申し込みました。THE RIDEやニューヨーク生活の魅力、夢を叶えるには?など幅広い分野でお話してくれるんだって。⇊⇊⇊

NYから生中継独り占めだよね。

でも、しっかり紹介しないと気が済まない性格なので、どうしようか迷ってますが、感想を書きたいので、今日は、映画で言えば予告編。

見た?なんだこりゃーでしょ!身体どうなってるでしょうね。

マイケルジャクソンのムーンウォークは知っていて、この動画の中では、膝ムーンウォークみたいな動きにびっくりしちゃったよ!

NYってなに?どんな集団?小野さん、撫佐さん、田中さん、中澤さん、イチロー選手のような人たちがいっぱいいるって事?

映像だけでびっくりしてるのに、NYで直接見たら、たぶん倒れるね。

当日楽しみにしています!よろしくお願いします。素敵な贈り物ありがとうございます。


やっぱりね どうしても みたい!

1記事1回は、小野さん、撫佐さんに登場してもらいたい!のでこちらをご覧ください。

これねー。大好きな撫佐さんがね一。 1番初めに出てくるーーー。

小野さんはねー。泣きながら~のパートからなので途中からね。

さて、中澤さんはどうしてたでしょうか?


うわっ!日本時間は午前1時過ぎてます。そろそろ寝ようかね。

いやいや、ここで

【重要なお知らせ】

昼前にはnoteの記事を書き始めて、夜には終わらそうと思っていたけど、なんでいつも遅いの?

はい、また私の悪い癖で、なんかやること探しちゃうんだよね。

今日は、1日中、『西野亮廣オンラインサロン講演会』のスタッフとして働いていた。働くと言っても外に出られないので、オンライン上でやり取りして宣伝して・・・。ってやってたら、もうこんな時間。


5月1日金曜日 20時~日本時間

西野亮廣さんのオンライン講演会があります!

オンラインでは、はじめての講演会とあってどうなるかたのしみです。なんと質問コーナーもあってワクワクです。まだ間に合うので、申し込んでね。

スタッフ側にはじめてなったけど、楽しいよ。友達もできるし。

みんな初めての事だから、あたふたしながらも、なんとなく役割分担も出来ているし、リーダーが一番大変だな。

オンラインってこれからも必要だから、良い経験になると思ってスタッフに応募した。どういうことが必要で、どうやってまとめて、どのタイミングで会議して・・・。などなど、すごーく役に立つことだから、お金払ってでも見たいと思った。

これも終わったらご報告します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


【編集後記】

◆まねるという事について◆

ものまね芸人さんがいるように、ものまねは良くないことと否定しちゃうとものまねで食べていってる芸人さんはどうするの?

マイケルジャクソンなんて、世界中にいるよ、ものまねしてる人。

著名人だってだれかから学び、ダンサーだってだれかから学び、学校があるくらいだからね。今はzoomですごい方から直接学べたり、zoom学校が流行りだしてる。

まねて、やってみて、しっくりいくものをさがせばいい。と思ってる。


最後にNYの方々との出会いはここからはじまった⇊⇊⇊

月会費1000円 国内最大のオンラインサロン1日たった33円であなたの未来が変わる要素がたくさんつまっています。

いま、日本も不安な人たちがたくさんいて、わたしも不安にならない時は絶対ないか?と聞かれたら少しはあります、でもそれ以上にやることがあるから、思う暇もないのかもしれません。

何をしていいかわからないなら、近くにいる人の声を聞いてください。聞いてもらってください。何か良い方法が見つかるかもしれません。

私はちっぽけだと思われそうなことでも、挑戦します。だからあなたも挑戦してみてください。
宇宙からみたら、誰だってちっぽけなんだから。

おやすみなさい


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?