見出し画像

株式会社FaMil、noteはじめました

1. 私たちは、オフィスファシリティの専門家です

はじめまして。株式会社FaMilです。
私たちは、オフィスファシリティを [見る、観る、視る、診る、看る]ことの出来るプロフェッショナルとして活動しています。

FaMil用 PDCA図

●株式会社FaMil
https://www.famil-inc.jp/

オフィスのファシリティマネジメント(*以下、FMと表記)を専門領域とし、FM戦略・企画フェーズからプロジェクト管理~日々の改善まで一連のサイクルへと関わる事で、オフィスのかかりつけ医である[Family Doctor]となる事を目指しています!

2. noteをはじめた理由

オフィスファシリティ領域のサービスに関わる者として、

名称未設定-2

それが、私たち自身が関わる業界全体の価値向上にも繋がっていくのではないか?
そんな想いから、noteでの情報発信に取り組んでいくことにしました。

3. こんなコンテンツを取り扱っていきます

このnoteでは、下記について紹介していきます!

名称未設定-2

オフィスのかかりつけ医としてこれまで培ってきた経験やノウハウを活かし、厳選した情報を皆さまにお届けしていきたいと考えています!!

4. 代表よりメッセージ

名称未設定-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?