見出し画像

【FaMil通信#29】新サービス③『オリジナルコーポレートグッズ』のご紹介

こんにちは!株式会社FaMilです。

「こんな新しいサービスを始めます!」として3つのサービスを簡単にご紹介しました。

今回は最後の3つ目、『オリジナルコーポレートグッズ』についてご紹介いたします。

1.『オリジナルコーポレートグッズ』とは?

220208_グッズ_A4ペラ

オフィス移転/リニューアル時に込めた想いは、社内・社外の方々に伝わっていますか?

・会社の目指す方向性
・会社から社員へのメッセージ
・会社のイメージ
・社内/社外に対する感謝の気持ち  etc.

本サービスは、“オフィスプロジェクトに絡めて伝えたい想いをお届けする”サービスです!


2. どんな事ができるの?

オフィス創りを伴走させて頂いた弊社だからこそ、提供できるアウトプットがあります!

・オフィスプロジェクトのストーリーに沿ったアイデア出し
・会社イメージを踏まえた提案
・グッズ製作パートナーとの連携  etc.

弊社では、オフィスプロジェクトを行う中で得た気付きを最大限に活かし、『オリジナルコーポレートグッズ』を製作するサポートを行います!


3. 事例紹介!

事例について、ご紹介いたします! 

■社内オンラインイベント向けギフトセット

画像1

〈ビール+タンブラーのセット〉

会社名 : 株式会社ノースサンド様
タイミング : オフィス移転時/同時期に、会社ロゴをリニューアル

新ロゴに込められた想いを伝えるとともに、オフィスオープン後の社内オンラインイベントにて、祝杯をあげました!

リアルで集まれない状況下の中、社内の一体感を感じさせる『オリジナルコーポレートグッズ』を製作しました。

■移転祝い返礼品セット

画像2

〈99%茶柱が立つお茶+煎餅セット〉

会社名 : 株式会社ノースサンド様
タイミング : オフィス移転時

株式会社ノースサンド様では、今回の移転時に〈胡蝶蘭100個集めるプロジェクト〉を実施していました。

ご協力いただいた関係各社様へ、特別感のある桐箱に入った返礼品を製作しました!

中には、〈99%茶柱が立つお茶+ロゴ入り煎餅〉が入っており、縁起物のお裾分けと共に、日頃の感謝をカタチし、お届けしました!


4. 最後に

ともにオフィスをつくる中で得た気付きや、関係各社を取り纏める力を最大限に生かし、オリジナルコーポレートグッズの製作をお手伝いします!

ご興味ある方は、是非お気軽にお問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?