見出し画像

ライティング講座を続けたい…その理由とモニター募集

こんにちは!なっちゃんです
めっちゃ、note更新久しぶりなんですが、ライティング講座のモニター生を募集したいと思い、投稿します。

まず自己紹介とかするかと思うんですが、そうすると長くなるので今回は割愛。(すみません💦)

寄り添い型のライティング講座開講

DinDeeライティング講座の講座内容と特典

動画講座でおこないます。

  • 2週間に1度の面談

  • slackでの質問し放題

  • 日報の提出 など

一人じゃ続けられるか心配という方にも安心の講座です。
ひたすら寄り添います、おかんのなっちゃんが寄り添います!

ライティング講師を続ける理由


夕陽見ながらMTGしてました😂

やっぱり好きなんですよね……教えることが。
ライティングで私は人生が変わりました、めっちゃお金持ちになったとかではないんですが、自分の仕事の幅をひろげる事ができました。

同じ職場にずっと行かないといけなかったのが、飛行機の中でも夕陽見ながらでも、どこでも仕事ができる。

今もシンガポールのチャンギ空港のラウンジでカタカタしてます。

その中で、仕事が自由にならず悩んでいる人、旅行したい人、産休中で家でずっとじっとできない人など。ターゲットは広いのですが「不自由」を感じている人にこのライティングスキルを伝えたいという思いでライティング講師を始めました。

DinDeeライティングに向いている人

福岡での講座の様子

自分一人じゃできない人

情報が溢れる時代、YouTubeなどで無料の情報が沢山あります。めっちゃ勉強になるし、初心者からライターになれるロードマップもあります。

でも、私も同じなんですが、一人じゃできないんです。
誰かに引っ張ってもらう、一緒に頑張る人が横にいて欲しい。

「なに甘えたこといってんねーん」て言われるかも知れませんが、私はそうです。なので、フリーランスになる際に合宿型の講座を選びました。

本当にその選択は人生でも最良の選択です。

気になったことがあればすぐ聞きたい人

動画って、次々進んでいって、そうやなって納得してても、実は理解できてないことってないですか?

私はそうです。

分かったふりしながら続いて見るけど結局身になっていない。

気になったことがあればすぐに聞けるのがDinDeeライティング講座のよいところです。

DinDeeライティング講座に向かない人

自分で何でもできちゃう人

ぜひぜひ、無料講座などで学びを進めてください!私の最近のおすすめはリベ大です!

やらないことを言い訳しちゃう人

モニターといえども、最後まで学びたい人が対象です。動画講義ですが、必ず進んでいくと実績1を作れます(note記事を書く)

自分の時間をきちんとマネジメントして、動画を視聴できる人でなければいくらモニター価格といえども、もったいないです。

だったら、美味しいご飯食べにいってください。

DinDeeライティング講座のモニター価格

2ヶ月質問放題、添削受け放題です。
1月末までにご連絡いただいた方に限り3ヶ月目も添削期間延長します!

実は来年の春に講座をリニューアルするので、そのためのモニター価格です。来年以降は値上げする予定です。

もし、ライティングに興味があればぜひ1月末までにお申し込みくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?