見出し画像

2022年1月15日(日) 文学フリマと銭湯サウナ

今日の朝はカフェで和風モーニーグ。

贅沢な休みだ。きんぴらとか冷や奴とか納豆とか、朝からヘルシーすぎる。


今日は京都で文学フリマというイベントがある

文学フリマはこの記事で紹介してるんだけど、なかなか個性強めなイベントだ

自費制作本が多いので、変に出版社や編集者の手がかかってなくて、荒いけど面白い本が売られている

毎回ふらっと行って、変な本を買っている

今回も行く予定なんだけど


先月は富山県までサウナ旅に行ったので、今月はかなり金欠だ


Twitterでサ旅したり、高いオシャレ個室サウナを楽しんでる人をよく見るけど、きっと彼らは大金持ちに違いない


金欠なわたしは金欠らしく、今日は厳選して買う本を選びたい


そして帰りは京都の銭湯サウナを楽しむつもりだ


今日は財布の紐を縛りつつ、出費を計算しながらの京都旅になりそう

昨日は雨で家から一歩も出ず、昼からお酒を飲んだりしてダラダラの極みを尽くしたので、

今日は気ままに散歩もしようかな

そんな1日にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?