画像1

急にエントリーが決まったイベント演奏のライブ録音②

フルート2本とピアノの3重奏とフルート2重奏②
00:00 | 00:00
2021/11/06/ 14:00 ライブ録音 第2ステージ 

前半は≪フルート2本とピアノの為の曲≫
 花のワルツ(ケーラー作曲)
 アンダンテとロンド(ドップラー)
後半は≪ポップス≫
 輝く未来(塔の上のラプンチェルより)
 テルーの唄(ゲド戦記)
 あの日の川(千と千尋の神隠しより)
 いのちの記憶(かぐや姫の物語より)
 風の伝説~レクイエム~鳥の人(風の谷のナウシカより)

久しぶりのお客様の前でのライブ演奏

同日2回のステージがあるイベントは私にとっては稀なので、両方アップしました。生演奏なのでちょいちょいミスしているのですが、どちらの愛おしい演奏データなので、それならば両方アップしちゃおうと思った次第です。

お時間のある方は第1ステージとことらも両方お聞きいただいて、お楽しみください。なかなか最後まで聞いてくださる方も少ないかとは思いますが…。
主な目的は自己満足のためと演奏メンバーの演奏品質向上のための材料として役立てば嬉しいな。


第1ステージの録音↓
https://note.com/fluteokarina/n/n16b6de984ae4

下記はリハーサル音源
(ピアニスト宅でスマホ録音)
https://note.com/fluteokarina/n/na743fe8daab1

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。