見出し画像

ぬいぐるみの会社、はじめました。

2022年4月8日(金)
長袖では汗ばむほどの日差しが降り注ぎ、都心でも空の高さを感じることができような日に、会社を創りました。
会社の名前は、「Fluffy Communications」(フラッフィコミュニケーションズと読みます)。
テーマは、「みんなが幸せになるぬいぐるみの会社」
“みんなが”というところが重要です。

なぜ、38歳にもなる私がぬいぐるみで会社を創ったのかという話は、長くなるのでまた今度書くことに致します。

私が目指す会社は、「ぬいぐるみ屋さん」ではないということです。
ぬいぐるみももちろん販売しますが、それはきっと将来の事業売上では10~20%程度の比率です。
私が提供するのは、「ぬいぐるみが好きな人」「ぬいぐるみが家にある人」であれば誰しも困ったり、夢をみたりするようなサービスです。

また、子供は対象としていません。
私が幸せになってもらいたいのは、大人たちです。

ぬいぐるみが持つ可能性を、皆さんにもっと知っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

株式会社Fluffy Communications
代表 金子花菜

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?