見出し画像

フルーエント中国語 noteです!

はじめまして。学長 三宅裕之による中国語スクール「フルーエント」です。noteでは、運営スタッフが効率的な中国語学習のコツフルーエントご受講生の声成功体験談などをお届けします!

まずは三宅学長の簡単な紹介から。

現在シンガポール在住。日本、中国、シンガポールで教育会社を経営し、国内外で幅広く事業を展開中です。(詳しくは三宅裕之noteプロフィールをご覧ください)

今では世界を舞台に活躍する学長ですが、中国語との出会いは大学3年生の時。「ニーハオ」と「数字の1から10」しかわからない状態で中国の大学に留学しました。

中国語の知識ゼロから現地に飛び込んだ学長。はじめの1ヶ月は、意思の疎通ができない、大学の授業も全く理解できない。。そんなストレスフルな状況で、必死に中国語を覚えながら「短期間で効率よくマスターするコツ」を発見していきました。

そして留学から5ヶ月後。学長の中国語力は「中国の大学入学レベル」に到達していました。夏休みにシルクロードを旅行したとき、中国人に間違えられたとのこと。まったくのゼロから中国語をはじめて、ごくごく短期間で一気にレベルアップしたのです。

その後、自身の経験をもとに 、三宅式「最強の中国語学習法」にまとめました。

そしてフルーエント中国語学院を開講。これまでに1,000人以上の方に受講いただきました。1年で最高レベルのHSK6級合格に導くなど、多くのご受講生が短期間で資格試験をクリアし、実際に中国語を流暢に話せるようになっています。

noteでは、中国語を話せるようになりたい、中国ビジネスで成功したい、HSKや中国語検定に合格したい方に向けて、最短で目標を達成する方法をお伝えします!どうぞよろしくお願いいたします。

↓期間限定で、無料セミナーも開催しています。 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?