FLOWER

お花の定期便アプリFLOWER(フラワー)の公式アカウントです。 https://flowr.is/

FLOWER

お花の定期便アプリFLOWER(フラワー)の公式アカウントです。 https://flowr.is/

    マガジン

    • #デザイン 記事まとめ

      • 6,117本

      デザイン系の記事を収集してまとめるマガジン。ハッシュタグ #デザイン のついた記事などをチェックしています。広告プロモーションがメインのものは、基本的にはNGの方向で運用します。

    • #スタートアップ 記事まとめ

      • 1,430本

      スタートアップが手がけたnoteが集まるマガジンです。スタートアップが読むべき、知るべきnoteも選んでいきます。

      • #デザイン 記事まとめ

        • 6,117本

        デザイン系の記事を収集してまとめるマガジン。ハッシュタグ #デザイン のついた記事などをチェックしています。広告プロモーションがメインのものは、基本的にはNGの方向で運用します。

      • #スタートアップ 記事まとめ

        • 1,430本

        スタートアップが手がけたnoteが集まるマガジンです。スタートアップが読むべき、知るべきnoteも選んでいきます。

    最近の記事

    【新機能のお知らせ】ロスレスブーケがギフトラッピングに対応しました🎉

    最新バージョンのアプリから、ロスレスブーケがギフトラッピングに対応しました! FLOWERのお花がもっとかわいくなっちゃいます。 大切な家族やお友達へのプレゼントにいかがでしょうか? ※現在iOSのみ対応です。Android版への対応は現在未定です🙇‍♂️ ラッピングペーパーは今の季節に合う大人っぽい、落ち着いた色味をセレクト。 質感の違いも楽しめる組み合わせ🥰 ラッピングされたブーケは、専用BOXに入れてお届けします。 プラス500円でご利用いただけます。 ラッピング

    スキ
    50
      • FLOWERの夏🍉

        今年もやってきたFLOWERの夏。 お花が元気に届くのか心配...そんな声をいただく季節でもあります。 いつもFLOWERのお花を楽しんでほしいから、夏だけの工夫をご紹介⛱ 📦 クール便でお届け(ロスレスブーケのみ)お花の元気を保つために、夏期はクール便でのお届けとなります⛄️ 5月〜10月が対象(※気温によって前後する場合があります) 期間中は「クール便配送料込み」の価格を表示しています また、クール便の利用によりお花が一部凍ってしまうことが稀にあるようです。配送・

        スキ
        2
        • 【4/25販売開始】母の日に贈る、FLOWERの花言葉ブーケ

          FLOWERの母の日ギフト「THANKS MOM!」 4月25日(月) 12:00 より販売スタート! 5月8日は「母の日」🌹 FLOWERはそんな日にぴったりの花言葉で、3つのブーケを作りました。 お母さんのことを思い浮かべながら、贈るブーケを選んでみて! 🙏 THANKS 芍薬とカーネーションを組み合わせた愛らしいブーケ。芍薬の花言葉は「感謝」。「いつもありがとう」の気持ちを込めて。 販売ページ:https://flowr.is/collections/0000000

          スキ
          6
          • FLOWERアプリがリニューアルしました!

            こんにちは。本日2022年2月2日より、FLOWERアプリがリニューアルしました!ご好評いただいている「ロスレスブーケ」をさらに使いやすく、「ポストに届く定期便」はより気軽にご利用いただけます。 ロスレスブーケをさらに使いやすく(※ただいまiOSのみ) 2021年9月に新登場したロスレスブーケ。「たっぷりの花をお得に購入できて嬉しい」「ロスを生まずにお花を購入できる仕組みが素敵」など、多くの方にご好評をいただいております。 今後さらに販売数を拡大していくため、販売中のブー

            スキ
            33
            • FLOWERの夏🍉

              スキ
              2
              1か月前
              • 【4/25販売開始】母の日に贈る、FLOWERの花言葉ブーケ

                スキ
                6
                3か月前
                • FLOWERアプリがリニューアルしました!

                  スキ
                  33
                  6か月前

                マガジン

                すべて見る
                • #デザイン 記事まとめ

                  • 6,117本

                  デザイン系の記事を収集してまとめるマガジン。ハッシュタグ #デザイン のついた記事などをチェックしています。広告プロモーションがメインのものは、基本的にはNGの方向で運用します。

                • #スタートアップ 記事まとめ

                  • 1,430本

                  スタートアップが手がけたnoteが集まるマガジンです。スタートアップが読むべき、知るべきnoteも選んでいきます。

                • #デザイン 記事まとめ

                  • 6,117本

                  デザイン系の記事を収集してまとめるマガジン。ハッシュタグ #デザイン のついた記事などをチェックしています。広告プロモーションがメインのものは、基本的にはNGの方向で運用します。

                • #スタートアップ 記事まとめ

                  • 1,430本

                  スタートアップが手がけたnoteが集まるマガジンです。スタートアップが読むべき、知るべきnoteも選んでいきます。

                記事

                すべて見る
                  • 【フルリモート可】FLOWERのサーバサイドエンジニア募集中!

                    こんにちは。 ただいまFLOWERでは事業拡大に伴い、サービスをいっしょに育ててくれるサーバサイドエンジニアを募集中です! 定期便やロスレスブーケをはじめ、まだまだやりたいことがたくさん!育ちざかりのサービスに参加してみませんか?👀 FLOWERの挑戦 FLOWERが生まれて約3年。これまで多くのユーザーさんにご利用いただき、すくすくと成長してきました。当初から私たちがやりたいのは、「お花を売る」のではなく「お花のある暮らし」をまるごと提供すること。 お花がもっと身近になり

                    スキ
                    16
                    • 夏のFLOWERについて

                      こんにちは。 FLOWERにとって3度目の夏がやってきました🌻 「夏にお花が元気に届くのか心配...」という声を多数いただいております。 暑い季節を乗り切るために、FLOWERが行う3つの工夫をご紹介。 夏のFLOWERも楽しみにしていただけたらうれしいです☺️ 1. 夏限定!FLOWERの箱がピンク色に 夏もお花を元気にお届けできるよう、期間限定で箱をリニューアル。 愛らしいピンクカラーでお届けします(7月中旬から順次お届け)。 お花がたっぷり水を吸えるよう、保水キャ

                      スキ
                      47
                      • FLOWERは2月1日より、サブスクリプションサービスとして生まれ変わります

                        こんにちは。 今日はFLOWERから大切なお知らせです。 2021年2月1日より、サブスクリプションサービスとして生まれ変わります。 「あれ?FLOWERってお花のサブスクじゃないの?」と思われる方も多いと思いますが、これまでは「好きなときにお花が買える」形をとっており、正確にはサブスクリプションサービスではありませんでした。 iOSアプリにて2月1日以降に注文された方から、サブスクリプション形式でお届けします。 Androidアプリは2月16日より、新しい形に変更される

                        スキ
                        148
                        • 【大切なお知らせ】FLOWERの価格変更と年末年始のご注文について

                          こんにちは。 今日はFLOWERから大切なお知らせです。 まことに勝手ながら、2021年1月より価格を変更させていただくことになりました。 昨今の人件費や花材価格の高騰がきっかけとなり、その他サービス運営にかかわる様々な費用を見直しました。 その結果、今後もFLOWERのサービスを続けて、さらに育てていくためには価格の見直しが必要であると判断しました。 いつもご利用いただいているユーザーのみなさまにはたいへん心苦しいお知らせとなってしまいますが、どうかご理解いただけますと幸

                          スキ
                          123
                          • はじめてでも大丈夫!FLOWERのお花を長く楽しむ方法

                            FLOWERをきっかけに、はじめてお花を飾る方も少なくないのではないでしょうか👀 「花器に入れる水の量って?」「飾ったはいいけれど、このあとのお世話はどうしたら?」「やっぱりお花は日の当たる場所に飾ってあげたほうがいいのかな?」など、ちいさな疑問や不安をすこしでも解消できたらと思い、お世話方法をまとめました。 FLOWERのお花をもっと楽しむきっかけになりますように...🙏 📮 お花が届いたら なるべく早く水につけてあげよう お花がポストに届いたら、アプリがお知らせします。

                            スキ
                            151
                            • お花が枯れて届いたときの返金依頼がもっと簡単になりました

                              こんにちは。 お花とってはきびしい季節がやってきてしまいました。 暑さや湿気でFLOWERから届いたお花が枯れていた…なんてことも😢 FLOWERではひとつひとつチェックしながら手作業で箱詰めを行っていますが、生き物なのでどうしても輸送中に弱ってしまうことがあります。 そんな悲しいことが起こってしまった場合、FLOWERでは返金にて対応させていただいております。 これまでは、お問い合わせフォームからご連絡いただいていましたが、今回もっと簡単に返金依頼を行っていただけるよう

                              スキ
                              40
                              • FLOWERのこのごろ(2020年4〜6月)

                                こんにちは。 ここ最近のFLOWERの成長をいくつかご紹介します🌷 お花のお届け、全部おまかせできるようになりました FLOWERは自分で注文したお花だけ届くところを気に入ってくださっているユーザーさんがたくさんいるのですが、中には「全部おまかせしたい」というお声も。 そこで今回、お花の注文を全部おまかせできる機能をオプションとして追加しました。 ・月に2回のペースでお花が届きます ・お花のセレクトもFLOWERにおまかせいただきます(届くまでのお楽しみ🙈) ・お花が不要

                                スキ
                                66
                                • 注文数の急増により、いまFLOWERで起こっていること

                                  いつもご利用いただき、ありがとうございます。 ただいまFLOWERの注文数が急増しており、ユーザーのみなさまにご不便をおかけしてしまっている状況です。 いまFLOWERでどのようなことが起こっているのか、また、どのような対応しているのかをお伝えしようと思い、このお知らせを書いています。 配達遅延のお知らせと重複する部分がありますが、お許しください🙇‍♂️ 1. お花の配達が遅れています FLOWERのお花は通常5〜7日程度でのお届けですが、現在は10日以上かかる見込みと

                                  スキ
                                  110
                                  • お花の配達が遅れております

                                    こんにちは、FLOWERです。 2020年4月2日ごろの注文より、お花の配達に遅れが発生しております。 約1週間でのお届けが、現在「約10日前後」となっております。 お花を楽しみにお待ちいただいてるユーザーのみなさまを不安な気持ちにさせてしまい、たいへん申し訳ありません。 原因としては以下の2点があります。 1. 急激な注文増加による発送の遅れ急激な注文増加により、ご用意できなかった注文分が次の発送に後ろ倒しになるケースが発生しております。 こちらに関しては、4月後半分

                                    スキ
                                    98
                                    • 大切なお知らせ: FLOWERは1輪のお届けをやめます

                                      いつもFLOWERをご利用いただき、ありがとうございます。 このたび、2020年4月16日(木)お昼12:00以降のご注文分より、 1輪のお届けをやめることになりました。 サービスをよりシンプルに、かわいいブーケの提案にさらに注力します。 いつも1輪のお花を楽しんでいただいていたユーザーのみなさまには大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです🙇‍♂️ 引き続き、FLOWERをご利用いただけるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 👋👋👋👋👋👋

                                      スキ
                                      55
                                      • FLOWERのAndroid版をリリースしました🎉

                                        たいへんたいへんたいへんお待たせしていたAndroid版ですが、ついに出ました! これで、さらに多くの方にかわいいをお届けできるようになりました。Android端末をお使いのお友達にもFLOWERを広めていただけるとうれしいです(その際は、ぜひ招待コードもいっしょに)。 近ごろはお家にいる時間が長くなったかと思います。 FLOWERのお花がささやかにでも、ほっとするような時間をつくれたら幸いです。 なにかお気づきの点などございましたら、こちらまで👇👇👇 ご意見&お問い合

                                        スキ
                                        41
                                        • 2020年、もっとあなたのFLOWERになるために

                                          こんにちは。 いつもFLOWERをご利用いただき、ありがとうございます。 FLOWERは今年2月のリリース以来、「かわいいが届く」をコンセプトにお花をお届けしてきました。 たくさんのお家でFLOWERのお花が咲いていたと思うと、とても嬉しいです🥰 そんなサービスを運営する中で、今回私たちはこれからのFLOWERのあり方について大きな転換をしようと決めました。 サブスクリプション全盛の時代に、私たちはそれをやめます。 👀 なぜ?FLOWERは生きたお花を扱うサービスです

                                          スキ
                                          188