見出し画像

不倫恋愛の彼と全てを背負う覚悟で付き合っていますか?

たましいナンバー不倫ふりんカウンセラー☆光望ひなの☆です。
 
☆旦那と別居中☆ 大きな子供2人☆
自分の好きなように生きる人生を決める☆
 
魂ナンバー【4】言いたい事は言う派🤣



彼と一緒になりたい!!  
そのためには、どうしたら良いのですか?

 
 
そう悩む方も多い不倫恋愛の関係。


 
一緒になれたら、ずっといれたら
 それでいつまでも幸せでいられる。
 
 
 
 
・・・って思ってない?

 
 
それよりも、あなたの彼は
そこまでの覚悟ありそう?
 

奥さんと別れるまでに、とてつもない労力を
使うということを、ほとんどの男性は
その境地にならないと知る由もない。

 
 
知って初めて、大変💧って気付く。
んで、勝手に病んでく。
 
 
だって、やることいっぱいだよ。


旦那さんから離婚宣言された奥さんが
もし専業主婦だったら、経済的な不安が
襲ってきて、精神を病むことは多いし
間違いないと思う。
 
 
もうこの時点で、あなたと彼が
人に対して精神的に傷をおわせてるけれども。
 
 
2人の事しか考えてない人には
わからないもんなんだよね。
 
 
それに彼が耐えきれなくて、別居したとしよう。
 
 
別居したら、離婚はまだしてないから
彼にどんな負担が掛かるか、知ってるかな?
離婚前にも、たくさんの事を決めなきゃいけない。
 
 
賢くて、経済的自立してる奥さんなら
冷めてさっさと離婚してくれるかもしれない。
 
 
けど、いきなり経済的自立もない奥さんが
放り出されたら??
 
 
 
 
奥さんも依存しないで
自立してくれればいいのにねー。

 
 
なんて言ってる不倫女がいたら
連れてこいって思う😑

 
 
どの口が言ってるんだよ?って。
 
 
 
その言葉こそが自分の幸せしか考えてない。
 
 
奥さんや子供が、
どうなろうとも知ったこっちゃない。
 
 
悲しいけど、こんな不倫女もいるわけ。
 
 
 
もし、今少しでも、私そう思った。
自分が一緒になることしか考えてなかった。
 
 
 
それなら、もう不倫卒業したほうがいいよ。
自分に返ってくるって疑って止まなくなる。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


カウンセリングでお話聞きます。
もちろん、彼の気持ちは?でも
離婚とかまで言ってなくてもいいです。

不倫に悩んでる人、やめたいけど抜けられない人。
甘い言葉に惑わされてる人。
数秘、タロットで2人の行く先も見ますよ。
 
 
辛口もあるのでご了承ください🤭

不倫恋愛してて辛い方。
ぜひLINE登録してみてください。

特典は3日間、心を癒すヒーリング流します。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
お友達登録ぜひ♡ 

ご質問も!

 

↓↓↓

登録したらスタンプ1つ送信してね 

ID:@747pdsjv


 
 









 
 
こちらは随時募集中です。
↓↓↓

あなたの知人、友人で
本気で稼ぎたい方がいましたら
ご紹介してください!

お手伝いお願い致します🙇‍♀️



✨こんな方にお願いしたいです✨

☆40歳~60歳くらいまでの女性限定
ゴキゲンな方でお願いします


💮お金に困ってる人

💮生活には困ってないけど、やりたい事を
やるだけのお金がなくて できてない人 

💮シングルマザー

💮経営者(火の車の人)

💮自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人 

💮借金があって早く返したい人

💮稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

💮離婚に向けて経済的自立をしたい人

💮お金を持ってるけど、足りないと感じてる人



公式LINEに「稼ぎ方知りたい」と送信。


どんなの?と思う前に行動あるのみ!


ID:@747pdsjv

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,802件

よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。