見出し画像

不倫って辛いけど気持ちは本気なんだよね

たましいナンバー不倫ふりんカウンセラー☆光望ひなの☆です。
 
☆旦那と別居中☆ 大きな子供2人☆
自分の好きなように生きる人生を決める☆
 
魂ナンバー【4】言いたい事は言う派🤣


不倫恋愛って悪なの?

嫁でも夫でも【サレた側】にとっては
悪以外のなにものでもない。


けど、みんながみんな【悪だよ】って
わけでもないんじゃないかな。


私は、サレた側もシタ側の気持ちも
じつはよくわかる。


事実、結婚生活は冷めきっていて
家庭内別居状態だったり
同居人みたいな感じで、一緒に住んでるだけ。


ご飯や洗濯すら各自自分でやる。


こんな状態だったら
【婚姻関係は破綻していた】とみなされることもある。


別居後の不倫関係は不貞にはならない。
とも言われるけど、別居期間にもよる。


別居して数ヶ月、とかなら
「別居前から関係があったのではないか?」と
調停で裁判官や調停員に疑われることもある。


不倫関係をダラダラ続けて
家庭にバレることをビクビク恐れて
ずっと関係を続けてる人もいるよ。


スリルがあって背徳感があるからね。


その背景には、家庭を壊す気はなかったり
あなたに本気でも、家族を(とくにお子さん)を
見捨てることができなかったり


離婚に同意してくれないだろうと
初めからわかっていたり(思い込みの場合も)


いざ、離婚して欲しいって伝えたら
あっさりOKもらって自分が捨てられるという
面食らったり、自分のほうが捨てられる恐怖を
抱いていたり。


いざ!別居だ、離婚だ!と彼が家を出ても
その後の離婚に向けての決め事が
物凄くあって、頭がパニックになり


奥さんにキレられて慰謝料請求や
財産あるなら財産分与など
自分の想像以上な事が多くてめげる。


どんなにあなたを好きでも
飛び込んで選べる状況にない彼は多い。


今の自分の経済的状況で
到底、二重生活なんて無理だよ・・・。
って考える。


奥さんや旦那さんが離婚に同意しなければ
不倫したほうは【有責配偶者】なので
裁判所で離婚を認めてもらえない。


そして、収入が多い方が少ない方へ
【婚姻費用】を払わなくてはいけない。


この婚姻費用は、大体の方が
旦那さんから奥さん子供たちへ 
支払われてると思う。


例え自己破産したとしても 
逃れることができない、最重要な費用なのだ。


相手の生活費の部分だから。


現にしっかり会社員で仕事してても
二重生活してる人は、
理由が不倫じゃなくてもだけど
ここで苦労している。


そんな彼でも
あなたは好きでいられますか?

自分が稼いで養っていけばいいって
強い心を持っていますか?


不倫をやめろとは言わない。


ただ、彼がズタボロになることは
間違いない。


それはちょっと・・・
待てないな・・・
無一文で来られてもな・・・


って思うのなら、あなたは彼を忘れることが
できる。


というか、待てない。
離婚するまで。



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

カウンセリングでお話聞きます。
もちろん、彼の気持ちは?でも
離婚とかまで言ってなくてもいいです。


不倫恋愛してて辛い方。
ぜひLINE登録してみてください。


特典は3日間、心を癒すヒーリング流します。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

お友達登録ぜひ♡ 

ご質問も!

 

↓↓↓

登録したらスタンプ1つ送信してね 

ID:@747pdsjv

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿




こちらは希望者のみ随時募集中です。
↓↓↓

あなたの知人、友人で
本気で稼ぎたい方がいましたら
ご紹介してください!

お手伝いお願い致します🙇‍♀️



✨こんな方にお願いしたいです✨

☆40歳~60歳くらいまでの女性限定
ゴキゲンな方でお願いします


💮お金に困ってる人

💮生活には困ってないけど、やりたい事を
やるだけのお金がなくて できてない人 

💮シングルマザー

💮経営者(このご時世で火の車の人)

💮自分の夢、理想を叶える為にお金が必要な人 

💮借金があって早く返したい人

💮稼いで親が生きてるうちに、親孝行したい人

💮離婚に向けて経済的自立をしたい人

💮お金を持ってるけど、足りないと感じてる人



公式LINEに「稼ぎ方知りたい」と送信。


どんなの?と思う前に行動あるのみ!

ID:@747pdsjv

よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。