見出し画像

あさきゆめみし、起こされ方が大事。

前回、前に会社役員が夜中に登場して、非常に不快な気分で起きた。

今度は、テレビ局のスタジオで、明石家さんまさんが有名な女優さんとサーフィンに行った時の事を話していた夢。さんまさんは私が大好きな芸能人で、めちゃくちゃ嬉しくてドキドキして起きた。


トドさんに夢の話をしたら、あしらわれた。
でも、わたしは嬉しくてドキドキで眠れない。

時間は夜22時半くらい。私は起きてnoteに記録したくなり、居間に移動。

フルゼトラニパム錠1ミリを自己調整で飲まなくしただけで、頻繁に夢で起こされる。わたしの頭の中はいったいどうなっているのか。

朝まで薬を飲まずに寝ていた頃が懐かしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?