大屋冨その4→御厩

2/18
でかくて、ツルッパゲで、にやついた顔のじいさん坊さんがでてくる。
なにをしたか不明。こっち見ている。

うーん。。。金運!頼む!!
8時起き
雨?
ダラダラ出動
ミニストップ
なんか水で水分とったほうが良い感じ。
胸の中が流される感じ。。

やっぱりやってた!
棟、尾。

!俺の体内で免疫戦争か!
ぐおーっ!!
昼に近づきまた収まってくる。。
ちょ検索
https://www.juntendo.ac.jp/graduate/laboratory/labo/kankyo_igaku/kayumi/itch.html

ミニストップでおにぎり。

まあまあ進む。

帰って。。
なんか体温が下がると収まる感じ。
ツラいぞ。。

芋煮全部
むね肉焼く。
コンソメ豆乳ほうれん草スープ~作り方わかったー。うまー。

ほうれん草と肉ちょっとニンニクを炒め
水を300ml
コンソメ小2
豆乳200ml
塩パラリとこしょう

ラジオ高校講座で中国の戦国時代ソンピンの話。
ソンピン大変やな!ホウケン残虐過ぎ。。ひくわ。。

ストーブで暖まるとまたアレルギーがでる悪寒。。。

さて20時半出動
イレブンスタジオ
C O N C E P T 会議。三人。
待ってたら
ANGSTbblアングストバレルの面々が登場(^ω^

でさて
とりあえず、あり曲を次から次へとやってみる。。新曲2曲(ソロで発表済)含め15曲。

潜る言葉/ここより遥か北東の/コトナカレ/手術室/洞穴の中におる奴/連続/大槌小鎚/七人童子/MEGAMENGA/夜しか動けない/まだ間に合う/ミーくんの計画/鍛えられない場所/朝がまたくるまた夜もくる/おもちpart2

なかなかくるものがある。
バンド。。良いものよ。。
やっぱり合わせてないとヤバい。
まあアレンジまだぜんぜん。。
とりあえず4月にライブ目標。
割と久しぶりにドデカミン。

帰って
カレーヌードルにパルメザン。
万葉集ラジオ。
ホットハチミツバルサミコドリンク。
(ハチミツ+バルサミコ+お湯)
うーん。。うまい。。
バルサミコ、もう昔からあるw

風呂に入ろうと準備はするが入らなかった。
ラジオ深夜便のストーンズカバー特集楽し過ぎ。
タブレット純さんの良き歌と声。

湯たんぽ熱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?