見出し画像

【40周年TDL】ディズニーランドレポblog✨YouTubeにアップしました✨

先週、40周年のディズニーランドに行ってきました●🎀●✨


コロナ前に行ったので、約3年振りに行きました🏰🐭
3年振りだったので、チケットが現地で現金で買えないことにびっくり🥹笑

アプリでチケットを買うとのことでしたがSafariからすすめてしまい買えず苦戦しましたが、現地でホテルの方が購入方法を教えてくれました🤲

やっと夢の国に入れました✨
やっぱり夢や憧れが詰まっていました💕

スマホ1つでショーなどもエントリーでき、嬉しいことに2つ見れました✨

1番のお目当てのジャンボリミッキーは外れてしまいましたが、遠目で👶も見れうれしそうでした☺️



YouTubeにショーやパレード、食べ物などレポ的な感じでアップしましたので、もしよかったらご覧頂けたら嬉しいです♥️


もしよかったらチャンネル登録お願いします♡


最後までご覧頂きありがとうございました✨✨

#ディズニー  #ディズニーランド  #disney  #disneyland  #disneydancer  #ジャンボリミッキー  #クラブマウスビート  #ディズニーレポ  #ブログ  #blog  #blogger  #ブログ初心者  #ブログ更新  #flower  #flowerkirakira  #花のあるくらし   #flowerphotography  #youtube  #youtubechannel  #youtubevideo  #youtubers  #youtubeshorts  #youtuber  #チャンネル登録  #お願いします  #ミッキー  #ミッキーマウス  #ミニー  #エレクトリカルパレード  #エレクトリカルパレードドリームライツ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?